SSブログ





月曜日の記事の猫さんと 2021年3月22日(月)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


210322a.jpg
月曜日の記事の猫さん画像です。



210322b.JPG
2021年3月22日(月)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 背筋の伸び具合で選びました。ベッドの縁に顔がめりこんでいる時とは向きが反対です。不思議な捻れ具合とは真逆のまっすぐさですが これもまた目を引く姿だと思います。

月曜は少ししか画像が撮れなかったので 記事の画像は過去のものにしようかと考えていましたが 更新前にまっすぐな姿が見られたので 急いで撮らせてもらいました。目は覚めていたようですが 周りをうろついても怒る事無くくつろいでいるように見えました。

夕方に買い物の為に外へ出ると雨が降っている事に気付きました。降ったり止んだりしていたと思われますが 傘を持たずに出たので 夕飯はあるもので済ませる事にして引き返しました。玄関から靴を脱いだところで ケージの上から飛び降りたらしい音が聞こえました。ものの数分で戻ったので驚いたのかもしれません。

買い物をして帰った時もケージの上に居る事がありますが 今日は部屋のドアのところまで小鉄が来るタイミングが いつもと違っていました。おやつの催促があるかと知らんぷりをして様子を見ていましたが そのうち自分がおやつの事を忘れていて 緩めの催促があって思い出しました。

昨夜からお天気が変わってばかりだったせいか だるいようなぼんやりした感じで過ごしました。特に急ぎで片付ける用事も無かったのでのんびりしていましたが いつもと違った意味で時間の経過を感じない1日だった気がするのでした。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(70) 
共通テーマ:blog

nice! 70