SSブログ





金曜日の記事の三猫衆と 2021年3月12日(金)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


210312a.jpg
金曜日の記事の三猫衆画像です。



210312b.JPG
2021年3月12日(金)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 金曜日の夜の小鉄の様子です。いつもより伸びや捻れが途中な感じでしたが 前足の様子が猫らしくまとまったようです。少しキバも出ているのですが この画像だとわかりません。

夕方から隣町へ行ってきました。歩くときの最初の目標にしている隣町のスーパーで 地元と違う品揃えを見て気分転換になりましたが 買物はしませんでした。今回は隣町の商店街にも行ってみました。

途中の並木で桜が咲いているかと驚きましたが見間違えたようでした。白っぽいタイルの壁の前に桜の木があったので 花が咲いているように見えたようでした。商店街では何軒かお店を覗いて その後引き返しました。何か所かで猫さんを見かけました。皆離れたところを横切っていきました。

ちょこまかと回り道をしたので 地元に戻る頃にはくたびれていました。家に着くと部屋が暗くなってきていて ドアの前にいた小鉄の目が光っていました。そんなに遅くなるつもりではなかったので明かりを消していきました。部屋に入ると小鉄はこちらに向かって何度か鳴きました。その様子が遅くなった文句を言っているように見えました。

夕飯の後くらいから足がつっぱる感じがしてきました。外に出る機会が減っているところに たまに歩けるだけ歩いたので反動が来たようです。以前は毎日同じ位歩いていた事を思い出して その頃とのくたびれぶりの違いを実感したのでした。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(77) 
共通テーマ:blog

nice! 77