SSブログ





火曜日の記事の猫さんと 2021年2月16日(火)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


210216a.jpg
月曜日の記事の猫さん画像です。



210216b.JPG
2021年2月16日(火)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 前回の記事でまっすぐになっている小鉄の画像に 直角になる事もあるという事を記しましたが 火曜日の夕方頃に丁度直角な姿勢になった小鉄を目撃しました。

これまでは反対側で直角な姿勢になる事が多かったのですが このところこちら向きな姿勢で居る事が多くなっています。尻尾が足の辺りに沿っていないので 直角な雰囲気が和らいでいる気がします。


小鉄は暗くなるまでこのようにくつろいでいました。今日ウェットフードが届くと勘違いしていたので 地元のペットショップへ届く(水曜日)までの繋ぎの分を買いに行きました。一緒に猫トイレ掃除のスプレーの詰め替え用を買いました。

帰宅すると小鉄はジッとこちらを見ていました。玄関のドアを開けた時はすでにドアに向かって歩いていたので ケージの上では無く 床にいたようでした。

結局今日はウェットフード無しでも凌げました。ドライフードを食べる量が減ってしまいましたが 影響はあまりないと思われます。火曜日の小鉄は寝ている時と起きている時のメリハリがあって 活発な時間が少しありました。

小鉄は夕方頃に遊びたがっていたのに その時はまだ手が離せなくて お互いのタイミングが合わずに遊ぶ時間がありませんでした。夜に少しでも遊ぼうかと考えていましたが 今度は小鉄が再びくつろぎだしたので 今日はこのまま終わるのだろうと思うのでした。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(71) 
共通テーマ:blog

nice! 71