SSブログ





月曜日の記事の猫さんと 2021年2月15日(月)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


210215a.jpg
月曜日の記事の猫さん画像です。



210215b.JPG
2021年2月15日(月)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は のびている様子です。もう少し向かって左寄りで ベッドの縁に沿うようにのびる事がありますが 今日は一直線に近い姿勢になっています。小鉄はよく身体を捻ってすごい姿勢になる事が多いのですが たまには身体を捻らずにまっすぐで居る様子も良いように思います。

月曜日はあるもので夕飯を済ませたいと考えたのですが 夕飯として食べられそうな物があまりなかったので うちから1番近いスーパーへ調達に行きました。帰りに近所の猫のディナー処(先日猫さんを確認したので一旦 旧を外しました)前を通過しました。

月曜日はディナー処のお店の定休日なので営業はしていないようでした。シャッターが少し降りていて明りもついていませんでした。店の奥にあかりが見えましたが 誰かが居るように感じませんでした。たまに定休日でも猫さんが居る事がありますが 現在はそれほど気候が良くないので もう少し暖かくなってからの方が期待が持てそうです。

帰宅すると小鉄が熱烈歓迎でした。買い物に行く前も見送りがあって 小鉄が人懐こい感じでした。おやつが要るかと尋ねると 返事をしたのでちゅーるをひとつ進呈しました。週末は慌ただしくしていて 小鉄のウェットフードを月曜日できらしてしまいました。

このところキッチリと同じパターンでフードのローテーションのようなものができていたので それが変わってしまいます。それが原因でまた食欲に変化があるかもしれないと気にかかっています。しかし何となくですが これまでの事を思い返すと そういう変化も良くない事ばかりではないとも思うのでした。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(65) 
共通テーマ:blog

nice! 65