SSブログ





日曜日の小鉄画像記事 その53 [小鉄]


210214_0211a.JPG



210214_0211b.JPG



210214_0211c.JPG

日曜日の小鉄画像記事です。2021年2月11日(木)の記事を撮った順に並べました。何とか撮れたと思っていましたが 最後の画像を撮る時に自分が動いてしまったようでした。それはさておき 猫の頭のこの辺りから後頭部や首くらいまでが 特に見ていて楽しい部分かもしれないと思っています。

昨夜は帰宅が遅くなりました。小鉄の様子が気になっていましたが 帰宅時は少し落ち着きが無かったように感じました。小鉄はしばらく落ち着きなく部屋を走り回っていました。置いて行ったドライフードは半分くらい食べてありました。このところおやつは控えめにしていましたが 奮発して進呈しました。(この段落を移動しました)

寝るのも遅れて日曜日はお昼くらいに起きたのですが 眠くて1日中ぼんやりと過ごしていました。落ち着かないまま帰宅したので 忘れた事は無いかと気になっていた事をいくつか確認しにもう1度出先に行ってみましたが 特に心配したような事はありませんでした。


バレンタインでしたが 今年はバレンティンとか言いづらいと思いつつ 力づく的に混ぜ込んでみました。バレンタインと言えばもうずっと自分でチョコを買って食べる日としています。今年は10日程前にチョコラスクを購入して食べました。

小鉄に何かプレゼントをしようかと毎年思うのですが 首輪も服も断固拒否する男なので 今年はおやつをバレンタインという気持ちで進呈したのみでした。そのうち服くらいは着てくれるようになるかと思うのですが 買うのも何だし 作るというのも今一つピンと来ないのでした。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(66) 
共通テーマ:blog

nice! 66