SSブログ





木曜日の記事の猫さんと 2021年1月14日(木)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


210114a.jpg
木曜日の記事の猫さん画像です。思わず普段よりも自分の気持ちが強く文字に出てしまいました。



210114b.JPG
2021年1月14日(木)の小鉄です。カーテンの開き具合が今になって気にかかっています。

今回の小鉄の画像は 午後の陽射しを浴びているところです。お天気がいい日はここに来ることが多いようです。寒かった次の日なので 温まっているかのように見えます。

木曜日は夜にゴミをまとめてから置き場に持って行きました。年末年始のゴミを今出す人がいます。ゴミ置き場が閉まった(鍵もあけられなくなる)後の頃から少し経ってからのほうが 置き場のゴミが多いように思いました。

前日の夕方よりも 日付けが変わる頃にゴミ置き場に行く時に警戒されて 小鉄はどこかへ隠れてしまいました。帰宅した時は部屋のドアからの出迎えでした。


夜にノートバソコンの外付けキーボードが届きました。数か月前から購入しようとたくらみながら ようやく手に入れました。届いてすぐに試し打ち(入力)してみましたが 特に問題ありませんでした。

テンキーがついていないキーボードが懐かしくて欲しいと願ってきましたが 案外馴染まないと思っていたキーボードに馴染んでいる自分に気が付きました。ちなみにこの記事はこれまでのノートパソコンで入力しています。


昨夜から今朝にかけて小鉄が体調不良に陥りました。常に突然の症状への覚悟はあるつもりでしたが 驚いて昨夜はほとんど眠れませんでした。小鉄の状態はすぐに落ち着いてきましたが まだ本調子には戻っていないようです。昨夜の様子はもしかしたらすでに体調が下がっていたのかもしれないと推測したのでした。(0:11)
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(67) 
共通テーマ:blog

nice! 67