SSブログ





日曜日の小鉄画像記事 その38 [小鉄]


201025_1018a.JPG



201025_1018b.JPG



201025_1018c.JPG

日曜日の小鉄画像記事です。今回は2020年10月18日(日)の画像を撮った順に並べました。そして真ん中の画像を元の画像に上書きしてしまいました。また上書き頻度があがってきております。

日曜日は小鉄のおもちゃを見に行きました。先週の週末に探しに行こうと考えていた事を忘れていて唐突に思い出しました。現在のおもちゃを買ったホームセンターに行き 一直線に猫のおもちゃコーナーに行ったのですが 以前とは様子が変わっていたように思いました。

おもちゃコーナーはしょっちゅう行かないので様子を覚えていないのですが 置いてあるものは短期で入れ替わるのだろうと勝手に想像したのでした。前回おもちゃを買った時以来(ひと月以上前)なので 覚えていないような気がしてなりません。


小鉄のおもちゃは買わずに帰宅しました。小鉄の出迎えはすぐにはありませんでしたが ドアの前に置いてある箱の向こうに 出迎え途中の小鉄の尻尾の先が見えました。家を出る時は寝ていたので 帰ってきた時の音で起きたのではないかと思われます。

夕飯後に小鉄の歯磨きをしようとたくらんでいましたが 片付けをしている途中で寝ている事に気付きました。一向に起きる気配が無いので今日の歯磨きができるかわからなくなりました。思い返すとこの日曜日は小鉄が起きている時は自分が寝ていて フードやおやつ時以外はすれ違っていました。たまにはそういう日もあるのだろうと思うのでした。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(70) 
共通テーマ:blog

nice! 70