SSブログ





月曜日の記事の猫さんと くつろぐ小鉄を上から見た感じな画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


201026a.jpg
月曜日の記事の猫さん画像です。



201026b.JPG
10月26日(月)の小鉄です。

月曜日は朝目が覚めた時に寒さを感じました。毛布1枚で寝ているので そろそろそれも限界かもしれないと思いました。寝る時に厚手のフリース上下を着ているのですが 寝具も守備力?を上げた方がいいのだろうと感じています。真冬の分厚い布団にはまだ早い気がするのです。もう1枚毛布があればいいのではないかと思う今日この頃です。

小鉄もケージの上のベッドによく居るようになりました。今の部屋の中で1番いい場所かもしれません。それでも寒そうに見えてしまいます。今回の画像の小鉄は黒い部分が多く見えています。実際の小鉄は白黒半々位だと思うのですがじっくり確認すると暴れるであろうことは明白なので これまでの画像等で確認するしかないのですが 白が多く見える時もあって どうなのだろうと気になる事がありますが 大概すぐに忘れてしまいます。

数日前からケージの上のベッドに置いてある座布団を半分に折りたたんでいます。先週連日座布団を落としていて 小鉄が潜ろうとして落ちているところを目撃したので 半分に折って置いてみたらいいのではないかと思いついたのでした。

以来数日経ちましたが 折った座布団に足を掛けたり 下に足先を潜らせたりしてその都度小鉄なりに活用してくれているようなので しばらく座布団折り畳みが続きそうな予感がしています。今回はこの辺りを記している時に 意に反したバックスペースキー押しによって記事が消えてしまいました。久しぶりな気がします。半分程保存してあったのでそれが救いでしたが 画像の上書きと併せてミスが増えているので気を引き締めねばと思うのでした。(23:58)
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(69) 
共通テーマ:blog

nice! 69