SSブログ





水曜日の記事の猫さんと 立ち去る小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


201007a.JPG



201007b.JPG

水曜日は夕方に隣町へ行こうかと考えていました。雨が降ったり止んだりしていたので様子を見て止んでいる隙に出てみようと家を出たのですが 途中まで行って引き返そうと思いました。今回の小鉄の画像は家を出る少し前に撮りました。この後小鉄は棚の上に行ってしまいまいました。

よく買い物をする うちから近いスーパーの手前で雨粒が大きくなりましたが 夕飯の調達をしたかったので思い直してそのままスーパーまで行きました。帰りにしばらく行っていなかったコンビニに寄ってみました。

このところ突然喉がイガイガしたり ひりひりと痛さを感じる時があるので のど飴を常備しておこうと思って立ち寄りました。そのコンビニにしかない小分けタイプののど飴が欲しかったのです。

そりが合わないと感じる店員さんがいたので避けていたのですが 出会ってしまいました。やはり以前と変わりなくガッカリした気持ちになりました。雨だったので折り畳み傘を使うか迷いながら寄りましたが 傘無しで帰宅しました。

帰宅すると小鉄はまたケージの上のベッドに戻っていました。昼間はスマホを嫌がっていたり 何かを訴えかけて来たり その際は鳴く事が多いので 小鉄も敏感になっているのかもしれないと気にかかっています。

気候や天候も関係ありそうな気がしています。自分も色々と下がり気味なので 小鉄と共に静かに過ごそうと思います。…が ちょっと無理そうなので なるべくおとなしくしていようかと思います。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]






nice!(66) 
共通テーマ:blog

nice! 66