SSブログ





月曜日の記事の猫さんと だらりとくつろぐ小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


200928a.jpg
月曜日の記事の猫さん画像です。



200928b.JPG
9月28日(月)の小鉄です。

月曜日は夕方に 旧近所の猫のディナー処前を通過しました。今日も通過しなくてもいいと思っていたのですが 食糧調達の後にふと思い立って前を通過して少し過ぎた頃を見計らって引き返したのでした。

月曜日はお店の定休日なので 人の気配が無くゆっくりと周りの様子を見てみました。しかし明りが無く 日も短くなったせいか 暗くて寂しくなったのですぐに元来た道を戻りました。帰宅すると小鉄がケージから飛び降りたのが見えました。すぐに部屋の扉のところまで駆けよってきたので 寂しさが紛れました。

夕飯後に小鉄が棚の上に居ました。棚の片付けをして1週間が経ちましたが 小鉄は大分棚の上が馴染んだようです。縁が無いのであご乗せにはならないようですが 小鉄なりに力が抜けてくつろいでいるようです。


朝晩は随分涼しく感じるようになりました。小鉄も大分過ごしやすくなったようで 以前のように涼しい場所を求めるように部屋の中を移動する事が減っているようです。寝ていても熟睡していると思われる機会も増えています。

今回の小鉄の画像を 間違えて元の画像に上書きしてしまいました。以前は月に1~2回の頻度で起こったミスですが このところすっかり忘れていました。色々遅れがちになって焦ったのです。ずっこけてから思うのも何なのですが 焦りは禁物であります。(0:04)
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]






nice!(69) 
共通テーマ:blog

nice! 69