SSブログ





日曜日の小鉄画像記事 その34 [小鉄]


200927_0923a.JPG



200927_0923b.JPG



200927_0923c.JPG

日曜日の小鉄画像記事です。今回は2020年9月23日(水)の画像です。若干小鉄の目つきが怪しいように見えます。こちらを警戒しているのではないかと思われます。画像を撮ると 嫌がる時と気にしない時があります。今回は目に小鉄の本心が出たのではないかと推測しています。

日曜日は 行き慣れた感が出てきたホームセンターではなく 家から遠いドラッグストアへ行きました。買う予定では無かったカロリーメイトが安かったので つい追加で買ってしまいました。近頃朝は食欲が湧かないので カロリーメイト等の気軽に食べられる物を頼りにしています。

行き帰りに雨にあたりましたが 買物をしている間に傘が要らない位で済んだようでした。近所の猫のディナー処が気になりましたが 通りかからずに帰宅しました。玄関を開けるとすでに小鉄がこちらをジッと見つめていました。

段ボールの基地で寝ている時に 起こさないようにこっそりと出かけたので へそを曲げていないかと気にかかっていましたが 普通に出迎えがありました。昨日と今日は気付けば小鉄と遊んだので くたびれているのではないかと気遣ったつもりですが 無用だったようでした。帰宅後におやつを進呈した後も ドライフードを食べて水を飲んだらすぐに寝ています。

この週末は朝晩寒さを感じるようになりました。長袖のシャツをいくつか引っ張り出したのですが 1枚見当たらなくなっていました。確かにしまったと思われる引き出しに無かったのです。引き出しの後ろに落ちたか しまった記憶が間違っているか それ以外かととても気になっています。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(65) 
共通テーマ:blog

nice! 65