SSブログ





金曜日の記事の三猫衆と 段ボールに入った小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


200925a.jpg
金曜日の記事の三猫衆画像です。長閑な様子です。



200925b.JPG
9月25日(金)の小鉄です。久しぶりの段ボールです。

金曜日は 8月の中旬位以来 久しぶりに段ボールを片付けようと試みました。しかし片付くまでたどり着きませんでした。小さな段ボールばかりだったので届いてすぐに片付けられた箱も多く この大き目な段ボールも猫砂のストックが入っていて 木曜日に空いたので片付ける事にしたのでした。

猫トイレのシートや猫砂は出し入れが少ないので 梱包材も傷むことなく残っていました。いい感じで小鉄に絡んでいました。しばらく中に居てくれればその隙に別の箱から片付けようかと思っていましたが あっさりと出てきてしまいました。

とりあえず今回は箱をまとめる手前で一旦終了しました。この土曜日に荷物が届く事を思い出したので まとめはその時にしようと考えたのですが なんだか逃げたような気分になっています。近所の猫のディナー処前は通りませんでした。

棚の整頓をしてからネットの調子が悪くなったような気がしています。常にそうではなくて ふとした時に動きがカクカクしたり固まりがちになっています。スマホを操作している時だけなので大きな問題はありません。偶然なのか片付けたせいなのかわかりませんが 恐らく忘れた頃に元にもどっているのだろうと思うのでした。

小鉄は相変わらず棚の上が気に入っているようです。滞在時間が1番長いようです。しかし棚に登るようになってから 再びケージの上のベッドにも居るようになったので それはそれでホッとするのでした。(0:04)
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(65) 
共通テーマ:blog

nice! 65