SSブログ





日曜日の小鉄画像記事 その32 [小鉄]


200913_0908a.JPG



200913_0908b.JPG



200913_0908c.JPG

日曜日の小鉄画像記事です。今回は2020年9月8日(火)の画像を撮った順に並べました。ズーム&回転的。土日の記事の画像は大概撮った順ですが 今回は特にその旨強調したい気分になりました。

日曜日は深夜に1度近所の猫のディナー処前を通過しました。近頃のディナー処は 時々深夜でも店内に人の気配がありますが 今日は人気も猫気も無く辺りも静かで 新聞配達の人にも出会わず ひっそりと自宅近辺を歩きました。駅方面も行かずにごく短い距離でしたが 少しでも外に出た気になったのでした。

以降は夜までグダグダと過ごしました。買い物に外へ出ると思っていた以上に涼しさを感じました。昼間との気温差も気にする時期に突入したようです。気温差が身体に響くのであります。

小鉄は近頃増えた遊びのおかげか 現在は食欲もある状態が継続しています。毎日遊びの時間があるので こちらの様子を見ては遊びに誘ってくるようになりました。以前とは違う元気が湧いているように感じます。

昨夜は切り残したらしい小鉄のツメが腕に刺さってしまいました。遊んでいての出来事だったので 小鉄も驚いたようです。小鉄が飛んで来る方向を予測せずにぼんやりとおもちゃを操っていたのが間違いだったようです。

少し濃いめの傷がつきましたが すぐに水で洗って様子を見ました。しばらく様子を見ているうちに傷の事はすっかり忘れていたので 思っていたより浅い傷だったようです。むしろ傷よりも体調が下がってきているので その方に気を取られているようです。

気温が下がってきて 小鉄はますます遊びに積極的になっているので ついて行けるように体力を向上させたいとたくらんでいます。小鉄との遊びは 季節の変わり目を乗り切る手段になれば 一石二鳥でいいのではなかろうか?とたくらんでおります。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(65) 
共通テーマ:blog

nice! 65