SSブログ





土曜日の小鉄画像記事 2020年9月1日(火)~9月7日(月) [小鉄]


200912_0901a.JPG



200912_0901b.JPG



200912_0901c.JPG

土曜日の小鉄画像記事です。今回は2020年9月1日(火)から9月7日(月)の7日間から9月1日(火)の画像です。9月に入った頃から小鉄はケージのベッドに居る事が極端に減りました。なのでこの頃の小鉄画像が少なくなっています。今週くらいからまたケージの上でくつろぐようになってきました。ほんの1週間くらいの事ですが 小鉄の体調もあまりよくなかったようで 時間が長く感じていました。

深夜に恒例となったディナー処前通過をしました。深夜と言ってもほとんど明け方で 空が白んでくるのが遅くなったとはっきりとわかるようになりました。一頃の蒸し暑さは無くなりましたが湿気は多いと感じました。

タイミングによっては朝刊を配達する人と出会います。早い時は2時半過ぎから配達する人を見かけます。暑いから少しでも早い時間に配達するのだろうかと思ったのですが 冬限定で新聞をとっていた頃に 同じ時間に新聞が届いていた事を思い出したりもしました。それは朝刊ではないと思うほど早いと感じるのでした。


土曜日は夜になってからホームセンターへ行きました。閉店近くなら混雑が避けられるだろうと考えていましたが むしろこれまでで1番混んでいました。それでも混雑のピーク時よりはマシだったのだろうと思います。

行く途中で小雨が降りだして 気分が下がってしまいました。買いたいと思っていた物を半分も揃えられずに 逃げるように退散しました。小鉄のおやつが陳列されている棚が店の奥だったのですが そこまでたどり着けませんでした。天気に影響を受けたような気もしています。

帰りに夕飯を調達して 家を通り過ぎてミニストップでパフェを買ってから帰宅しました。小鉄の出迎えは少し遅れ気味でした。小鉄も普段とは違うペースで行動していたように感じます。おやつはとても美味しそうにたいらげました。パフェを買ったので小鉄のおやつをケチるのは気が引けたので 2種類進呈しました。

ホームセンターでの買い物は気分転換になるのですが 今回はタイミングが合わなかったようなので 小鉄のおやつがすっからかんになる前にもう1度行けたらとたくらんでおります。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(72) 
共通テーマ:blog

nice! 72