SSブログ





木曜日の記事の猫さんと 小鉄の眉間の辺りと 黒と白黒猫さんの画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


200827a.jpg
木曜日の記事の猫さん画像です。



200827b.JPG
8月27日(木)の小鉄です。



200827c.jpg
地元公園付近にいる猫さんたちです。8月27日(木)18時少し前頃。

木曜日は 深夜に片道と夕方に往復で近所の猫のディナー処前を通過しました。猫さんは居ませんでした。ディッシュも自販機の上の同じ場所から動き無しです。ディナー処としては休業中のようです。

ディナー処の往復の合間にATMへ行ったり ATM付近のお店を覗いたりしました。今回最後の画像はATMへ行くのに公園を通る細い道にいた猫さんたちです。今月6日に通った時にもこの階段のところで2匹の猫さんに会いました。

その時は黒い猫さん2匹でしたが 今回は黒い猫さんと白黒猫さんが居ました。この後に正面からも撮らせてもらおうとたくらみましたが 白黒猫さんの方が階段の下に降りて顔が見えなくなりました。

後から画像を見ると 黒い猫さんも視線を外してしまいました。この黒い猫さんは 前回の2匹のうちのどちらかの猫さんと同一猫物ではないかと思っています。猫さんたちのくつろぎの時間を邪魔してしまいました。


用を済ませて買い物をして帰宅すると 小鉄が大いに待ち受けていました。家に着いてすぐと夕飯を作る前に分けておやつを進呈しました。前日はあまり水を飲まなかったので気にかかっていましたが 夕飯前にチェックするとかなり飲んでいて一安心です。

なんとなく暑さに負けた気がした木曜日でした。ガクッときたわけではないのですが じわじわと押し寄せて来る感じです。昨夜と今日は暑さ復活な感じでした。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(72) 
共通テーマ:blog

nice! 72