SSブログ





木曜日の記事の猫さんと小鉄の臀部辺りの画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


200305a.jpg
木曜日の記事の猫さん画像です。



200305b.JPG
3月5日(木)の小鉄です。

月曜日は普段より1時間程早く 近所の猫さんのディナー処前を通りました。空のディッシュとボウルがあっただけで 常連猫さんの姿はありませんでした。しかしその後ディナー処の建物の裏で似ている黒い猫を見ました。他にも2匹の猫たちがいて 集っているかのようでした。

その黒い猫は常連猫さんかはわかりませんが 久しぶりに複数の猫たちを見て気分が上がったのでした。ディナーにはまだ少し早かったようですが くつろぐ猫を見て大変和みました。気候が良くなってきたのだと感じました。


いつもどおり小鉄の出迎えがありました。機嫌もまずまずで 段々と落ち着きが戻ってきているようです。ただ知らぬ間に驚くことをしてしまうと キツめの攻撃があります。まだ荒々しさは残っています。毛が抜けるのでブラッシングをしたいのですが もう少し落ち着いてからにしようかと。

遊びもいつも通りです。寝ている時間がまだ長い(ずれてきているのかもしれない)ので強い誘いはまだありません。少し寂しい気もしますが またそのうち追いかけまわされる予感もしております。

前日に受け取った本が 汚れていてとても新品には見えなかったので返品する事にしました。ネットでの買い物の不便なところですが 本屋さんで本を買うにも地元に本屋さんが無く 近頃は本屋さんが苦手になっているのです(修正)。ともあれ今回注文した本は残念ながらハズレだったので 一旦返金してから買い直すことにしました。

今月は色々と買い物をし過ぎたので しばらくは控えようかと。返品の作業が面倒で気が重くなった事もあって お店では売っていない小鉄用品以外はしばらくネットでの買い物をしないようにしようと考えております
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(61) 
共通テーマ:blog

nice! 61