SSブログ





金曜日の記事の三猫衆と丸い小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


200110a.jpg
金曜日の記事の三猫衆画像です。



200110b.JPG
1月10日(金)の小鉄です。以前とは逆向きです。

夕方から歩きで隣町へ行きました。少し出遅れてディナー処を通りかかる位の時間(18時半頃)から歩き始めました。地元の親水公園を通ると目がしみる寒さを感じましたが 空の暗さが少しだけ和らいでいるようでした。日の入りの時間が少し遅くなってきたのだろうと気付きました。

途中で先週見かけた子猫が居た場所を通りかかると今日も猫たちがいました。元々居た猫も居たような気がしましたが 暗かったので判別不能でした。猫3匹のうち1匹は大きさが子猫とは違っていたので親か 元々ここに居た猫ではないかと。

隣町で用事を済ませて戻ると ディナー処で常連猫さんを目撃しました。ディナー後だったような雰囲気を感じました。少し風があったので自販機の裏でも寒そうにしているように見えました。普段より30分程遅れた行動でしたが 馴染の猫たちを見る事ができました。どこも活動時間に通りかかったのでした。

家に着くと外との気温差でメガネが曇りました。一応曇り止めをしているのですが 湿気や温度差が多いとすぐに曇ります。しかし外ではマスクをしても曇らないので本来の目的は果たせております。


小鉄の食欲が下がったと気にかかっていたので 普段つけるだけだったメモを数日分見返したところ 量的には変わっていませんでした。時間が大幅に変わったので 食べていない印象を持ったようです。水を飲む量が減った(これはメモ無し)ようなので 少し気をつけてみていようと思います。
simeneko2.jpg



nice!(69) 
共通テーマ:blog

nice! 69