SSブログ





木曜日の記事の猫さんと小鉄の頭頂部から背中辺りの画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


200109a.jpg
木曜日の記事の猫さん画像です。ちょっと気が早かったかもしれません。



200109b.JPG
1月9日(木)の小鉄です。

この場所で真上から撮るのは初の試みでした。小鉄自身はこちらを気にする様子を見せませんでした。この後夕飯でした。いつもは夕飯時には横でフードを食べる小鉄ですが 今日は食いつきがよくありませんでした。

今朝は小鉄の機嫌がよくなくて ケンカしそうになりました。もしかしたら恒例の体調不良がやってきたのかもしれません。前足の爪のひとつにあちこち引っかかっております。知らない間に手の平にも爪痕が穴のようについていました。自分自身の油断もあると思われます。

小鉄と共に下がり気味な気がしてきたので 夕飯後に遊びをしかけると思いのほかのってきました。しかしお約束のようにくたびれに見舞われて 遊び足りなそうな小鉄に 「体力無さすぎ」と白い目で見られているような気になりました。それはまさに小鉄ではなく自分の心の声なのだと感じたのでした。

気候の変わり目が続いているか何か続いているのかもしれません(修正)。あと例年の小鉄の体調を気にしすぎかもしれません。今日は小鉄の若さに引っ張ってもらえたような気がしております。もう少し回復した気がしたら がっつり遊ぼうとたくらむのであります。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(60) 
共通テーマ:blog

nice! 60