SSブログ





目をそらす [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


190328b.jpg
木曜日の記事の猫さん画像です。前足と後足の緊張感のギャップ(前足に緊張感)に心を奪われます。



190328a.jpg
3月28日(木)の小鉄です。目をそらしたところが一枚だけ撮れました。

木曜日も親水公園を渡って買い物する店まで行きました。その途中で前々回の記事で触れた桜の様子を確認しました。画像を撮りたいと思いながらも すでに日が暮れていて街灯だけが頼りだったので 暗くて写りそうも無く 目で確認しただけにとどまりました。

当初(自分が初めて咲いたところを目撃した時)は一部分だけ咲いていたのですが 今回は全体に咲いていました。満開まではもう少しかかりそうです。暖かければあっという間に咲きそうでもあります。親水公園に沿って桜(ソメイヨシノ)が植わっていますが 今の所 よく通る交差点のすぐ脇にある一本だけに注目しています。明るい時に通れるのは週末になりそうです。

前日は荒れ気味だった小鉄も 木曜日にはかなり落ち着きを取り戻していました。食欲は次に控えていた新しいフードを混ぜたところ 少し回復したように感じました。夜に寝て日付が変わる頃目を覚ます事が増えています。朝起きる一時間前に呼ばれ(て起こされ)る事はほぼ無くなって 今は深夜に目が輝いて元気になっています。

自分は週末の疲れが取れてきた気がしていますが また次の週末が近づいている・・・という感覚でいます。今度こそパソコン交換をしたいと考えています。しかしパソコンを置いているテーブルは本や郵便物などの物置と化しかけています。片付ける気力がいまひとつで本を読む事も進まず詰みあがる一方なのです。考えている事と実際の行動がかけ離れているのであります。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]





nice!(72) 
共通テーマ:blog

nice! 72