SSブログ





小鉄の未公開画像 その56 [小鉄]


★小鉄の未公開画像 その56★

190316a.jpg



190316b.jpg



190316c.jpg

小鉄の未公開画像の56回目は 3月16日(土)の画像です。いつもの三段階で寄ってくる画像ではありません。火曜日に届いた新しいカメラで撮りました。

袋に頭を突っ込んで遊んでいる(しかし取っ手が首にひっかかってもいる)ところや佇んでいるところを撮りました。いつもケージの上で寝ていて撮りやすいところばかりを狙っていましたが こうして普通にしている様子も撮れました。部屋をもっと片付ければ小鉄を撮る場所が増えそうです。

今は写すのが精一杯で これまでのようにふと気付いた時に気軽に撮るという雰囲気では無いのです。まだ三段階な画像は撮れそうに無く 慣れるまでしばらくかかりそうな気もします。

撮ったらWi-Fiでパソコンやスマホ等に画像を送れます。撮ったらすぐに送信しています。今のところパソコンからすぐに見られる状態にしています。一日一回撮るかどうかという感じです。今までのカメラで撮るほうが多いのです。

小鉄との状態は前回記した後もまずまずでおります。懐いてもらおうとか都合のいい事ばかり狙うと 争いが起こる原因となる行動をあれこれとしでかしてしまうので 一歩引く気持ちで接するようにしました。ふと気が緩むとそういった事をすぐに忘れて いつものように小鉄に絡んでしまうのですが・・・。

新しいカメラに対して小鉄は今の所気にしたり 飛びかかってくるような事はありません。今後はまたストラップを齧られないように気を付けます。しかし気が緩んだ頃 気付いたら齧られていた・・・となるような予感がしております。そして小鉄の画像を撮る時にも 一歩引いている事がいいように思います。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(75) 
共通テーマ:blog

nice! 75