SSブログ





後頭部 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


190122b.jpg
火曜日の記事の猫さん画像です。



190122a.jpg
1月22日(火)の小鉄です。


火曜日は色々早めに切り上げて 管理人室の管理人さんの代わりの人がいるうち(17時まで)に出会おうとたくらみました。しかしマンション内の巡回か何かか?出会う事ができませんでした。

今回の件はちょうど年末に管理人さんが来られなくなった事からずっとタイミングが合わないようですが もしかしたらそんなに緊張しなくてもいいのかもしれないと思いなおしたのでした。今月中位に目処がつけばいいかと 若干開き直ったのです。


ならば仕方がないと 隣町まで歩くことにしました。少し寒さが緩んでいましたが 日が暮れてくると 途端に手がかじかんできました。帰りはスーパーに立ち寄って遠回りして歩きました。途中と自宅近くの公園では猫を見かけました。スマホで撮ってみたのですが フラッシュ無しだと影も形も写りませんでした。

・・・とこの辺りまで更新が進んだところで 記事が消えました。忘れた頃にやってくるアレです。今回は少しパターンが違っていましたが 詳細を記すにはまだ精神的なショックが色濃く残っておりますので ご報告のみとします。

そろそろ意を決して次のパソコンにしてやろうかという考えも浮かんできました。こういうきっかけが無いと動けないのです。勢いだけというのも何なので ノートパソコンを置いているテーブルの上と周りを片付けて 準備をしようかと考えて ショックから気を逸らせて和らげようというたくらみであります。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]


※まずいと思った瞬間の出来事で何もできませんでした。こまめなコピーに勝る対策無しです。

nice!(78) 
共通テーマ:blog

nice! 78