SSブログ





寝ているところ [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


190121a.jpg
月曜日の記事の猫さん画像です。
まだまだ寒いのですが 月曜日の夕方に外を歩いていると ふと春のような匂いを感じました。これからが寒さの本番のようですが 確実に季節は進んでいるのだなと感じる一瞬でした。それは冬に限らず 年に何度か感じる(でもそれぞれ違う)匂いなのです。


190121b.jpg
1月21日(月)の小鉄です。
丸くないのでそれほど寒さを感じていないように見受けられます。前足を後ろ足で挟んでいます。寝ていてしょっちゅう体勢を変えるのですが この状態はその途中の寝姿のようです。

管理人さんがなかなか復帰しないので 理事会の仕事の締めをどうしようかと 待っている場合では無くなってきたような気がしてきました。期限などはそれほど厳密ではないようですが 現金を預かっているので その事だけが気にかかっている状態です。

それにしても 管理人さんが療養に入ってから もうすぐひと月になります。一体何があったのか?怪我とご自分で掲示板に記していた後に体調不良という会社からのお知らせが掲示板に貼り出されていたのです。掲示板の他のお知らせはどんどん変わっていくのに 管理人さん休養の件が変わらないところに 理事会の仕事とは別の 管理人さんに対する心配が湧いてくるのでした。

代行の人では話が伝わらない予感がしているので 諸々の相談は管理人さんの復帰を待ってからにしようと判断したのですが 復帰の気配すら感じられないのでそろそろ伝わらなくても何とかせねばなるまいと。もしかしたらひとりでテンパっているのかもしれないと思います(追記)。


夜はパソコンの動きが怪しくなって よく出現するWindowsの更新のフリをした固まる広告などで再起動数回を余儀なくされたり 小鉄がじゃれてきて撫でたらご満悦になったり パソコンの手が止まる数々の罠に遭遇したのでした。さりげなく大幅遅れの言い訳で今回の記事を〆るのであります。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(73) 
共通テーマ:blog

nice! 73