SSブログ





寝起き [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


190109b.jpg
水曜日の記事の猫さん画像です。



190109a.jpg
1月9日(水)の小鉄です。


水曜日はやたらと寒く感じました。夕方地元の商店街を歩いていると急に寒さが倍増したような気がしたので 一旦帰宅してから買い物をしようと思っていたのですが そのまま商店街で買い物をする事にしたのです。

きらしていた物を思い出してついあれこれと購入しました。洗剤やら何やら重いものも割引きになっていたので ここぞとばかりに買い物かごに放り込むと 前日に引き続き大荷物となりました。両腕のダメージが癒えていなかったのですが 更に力が入らなくなりました。

自分の無計画さに落胆しました。しかしこれを続ければ腕力が付くかもしれないという考え(現実逃避)も浮かんできたのでした。

そんな中小鉄がまさかのリバース。知らぬ間に飲み込んだ物がいくつか出てきました。原因がはっきりしていた事と その時1度だけであとはフードもお水もおトイレも普通だったのが救いでしたが 連日の腕への負荷による筋肉痛が吹き飛ぶ程の衝撃でした。

小鉄の様子が安定していたので 夕飯後のうたた寝は省略して理事会の会計を済ませました。その間小鉄にはケージに戻ってもらいました。今回の小鉄の画像はその時寝ていて目を覚ましたところです。寝起きでぼんやりしているところなのです。
simeneko2.jpg




失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(79) 
共通テーマ:blog

nice! 79