SSブログ





小鉄の未公開画像 その46 [小鉄]


★小鉄の未公開画像 その46★

181027_190106a.jpg



181027_190106b.jpg



181027_190106c.jpg

今回の小鉄の未公開画像は10月17日(水)の画像です。46回目になりました。暗くて部屋の灯りも点けておりません。部屋の電気のスイッチはケージの端のほうにあるので そこまで行くと小鉄はこの状態ではなくなってしまう可能性大だったので 暗いまま撮りました。

隣の部屋との間の壁(大変薄そう)の上方をじっと見ています。壁の向こうは小鉄用品や段ボールが積んである部屋です。時折こうしてジッと一点を見る事があります。何か見えるのではないかと思ってしまうのですが 恐らくよそのお宅から伝わってくる音が聞こえて気になっているのではないかと思っております。

1歳とひと月を過ぎた頃ですが 今見るとこの頃よりも少し首の辺りや体格がガッシリしているように見えます。今は冬の毛並で大きく見えるだけかもしれませんが 物を飛び越える距離や飛び上がった時の高さも伸びているので 力は確実に付いているようです。

小鉄は内面的な部分もまだのびしろがありそうです。自分的には身体面の成長はすっかり止まっています(むしろ色々低下する一方です)が 精神面ではまだ私にも小鉄と共に伸ばせる部分が残っているような気がしております。磨く方面が違うかもしれませんが 今年はそこを目標のひとつにしようかと思っております。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(67) 
共通テーマ:blog

nice! 67