SSブログ





水曜猫さんと小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


★水曜日★

180620b.jpg

寝る時に保湿マスクが重宝しています。顔に貼る美容マスクではなくて 口と鼻を覆うマスクです。保湿のシートをマスクにセットするのが面倒だ(入り口が開かない事が多々あ)ったり 寝ている時にマスクを外してしまったり シートが外れて吹き飛んでいたりしますが 様々な苦難があっても朝起きた時の喉のイガイガ等が軽減されているので もう少し回復するまで使おうとたくらんでおります。以前使っていた残りが尽きそうなので 追加で注文しました。


★小鉄★

180620a.jpg
2018年6月20日(水)の小鉄。

頂き物が入っていた袋に入っています。紐を噛んでいてそのうち中に入ってしまいました。かなり興奮状態なのでうかつに手を出したら危険です。それ以前に熱中している様子を見るとこのまま遊ばせていると色々発散できるのではないかと思ってしまいます。

キリのいいところでやめてもらわないと 限界まで暴れそうなのでどうしようかと頃合いを見計らおうとしていたところ しばらくして自分から出てきました。その後いつもの場所その1(ソファ)でくつろいだ後 寝てしまいました。

そういえば前日は小鉄が我が家へきて9か月でした。今回も火曜日でした。今週に入った頃から いつもより水を飲む量が増えたように感じました。週末から食事はドライフードのみにしている為だと思われます。ウェットフードにすると ドライのものの食いつきが弱まるように感じていたので 今週はドライフードだけにしてみようという試みです。なかなか良く食べてくれています。


ハナタレは大分治まりました。ハナのかみすぎで荒れた所には あかぎれやしもやけに効く濃いハンドクリームを塗ってみたところ ヒリヒリが無くなりました。今後はこれでいこうとたくらんでおります。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]





nice!(75) 
共通テーマ:blog

nice! 75