SSブログ





週末の小鉄記事 2018年6月5日(火)~6月11日(月) [小鉄]


★2018年6月5日(火)~6月11日(月)★

180605.jpg
6月5日(火)



180607.jpg
6月7日(木)



180609.jpg
6月9日(土)

今回は特に統一感無く選んだ画像になりました。最初の画像は網戸越しにベランダから撮ってみました。小鉄はこうして外を見る事を好んでいるようです。多少寒くても数十分こうして外を見ている事もよくあります。この時は目の前に私が現れて驚いていました。その様子が面白かったので撮影を思いついたのですが カメラを持ってきた頃にはすでに慣れていました。

真ん中の画像は新しいベッドが届いた次の日です。広いベッドでのびのびとくつろいでいます。ひんやりとする素材だそうで 手で触れて確認すると ほんのりとひんやりしているような感じでした。ひんやり具合はこれから暑くなったらもっとわかりやすいかもしれません。

最後の画像は腕とシッポだけが見えている状態です。寝ていたので目を覚まさないで欲しいと願っていました。カメラの気配は感じていたようで 微かに動いていました。そのままそっとしておいたら起き上がる事無く寝ていました。

網戸とカーテンがあまり綺麗でないので どうしたものかと考えつつも画像を使用しました。片付け不足と部屋の狭さで小鉄の画像は大体撮る場所も決まっています。近頃は定期的な排水管の清掃等で人が来ることが無くても少しずつ物を処分しています。しかしまだゴールはかなり遠く感じます。これからもコツコツと進めるしかなさそうです。

この週の小鉄は暑い時とお腹が空いた時等に少し乱暴になっていたように思います。食欲も体調も良く元気に過ごしていました。トイレの砂を違うメーカのものに変えたのですが ものすごく戸惑っていました。粗相をするかと心配でしたが 思っていたよりも早く馴染んでくれたようです。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(71) 
共通テーマ:blog

nice! 71