SSブログ





ですな←タイトルつけ忘れたままを採用ですな [Σ( ̄□ ̄lll)]


やっとみつけました。ミニストップハピリッチ 白いたいやき~カスタードクリーム~であります。
1221c.jpg
1221d.jpg1221e.jpg
袋の中で沈没気味でありますが…

もちもちらしいのでナイフで切るためにお皿のうえにキッチンペーパーを敷いて入刀。断面がズレるほどもちもちで、最後は引っぱって切り離したのでした。

フヂさんがご紹介されていて、是非ともまねっこさせて頂きたかったのであります。なかなか出会えてなかったのですが、先日フラッと立ち寄ったときにひとつだけ残っていたのでしたΣ( ̄□ ̄lll)待っててくれたのかしら?

保存温度10℃以下とのことだったので、冷たいまま食しましたが、ウワサどおりのもちもちっぷりにともちん還暦!じゃなくて、感激でありますΣ( ̄□ ̄lll)さりげなくスベったな…



1221a.jpg1221b.jpg
携帯メールで送られてきた、元勤務先のビルエントランスに飾られたツリー

クリスマスの文字がある表と、その裏から撮ったのを送信してくれたみたいです。以前は11月の末頃から飾られていたみたいですが、今年は今月の半ば位からの展示になったようであります。子供の頃はプレゼントにばかり気をとられていましたが、今はプレゼントもあまり縁がなくなってきたせいか、ツリーを見るとワクワクします。

前回の記事では、ご心配をおかけしました。慌ただしさが重なったのか?気分的に身動きがとれなくなりました。いつものように接してくださった方、心配して下さった方、温かく見守ってくださった方、応援の念を送ってくださった方…皆様にありがたく感謝しております。今は落ち着いております。


それでは、また[いい気分(温泉)]

nice!(72)  コメント(11) 
共通テーマ:blog

nice! 72

コメント 11

raomelon

断面からモチモチ感が伝わりますね~
ひとつだけ残っていたとは
ともちんさんを待っていたとしか思えませんね^^

ツリーを見るとほんとワクワクします♪
光のせいでしょうか
表と裏の雰囲気気が違って素敵ですね^^

年末に向かい何かと慌ただしくなりますね。
無理しないでボチボチ行きましょう(*^^*)
by raomelon (2014-12-21 00:32) 

フヂ

おおう、見つけられたのデスナ!
それはもう待ってたに違いないね、うん。
あっ、そうか。滑り止めでペーパー敷けば
よかったんだNE…(遅い)
そして「ともちん還暦」に、お茶を噴きそうに
なったことをここに白状しておきます。内緒よー。

会社のビルにもツリーなんて、いいですね。
仕事でささくれた心も、何とかなりそう(*´艸`*)
写真を送ってくれる気持ちも嬉しいな(*´ω`*)
(それにしても背後の階段もオサレに見えまする)

今年も残り10日ほどになってしまいましたね。
自分で書きながら、今「マジかよ!」と
思ってしまったわけですが。無理せず
我慢せず、適度に吐き出して、
笑顔で年を越せることを祈ってます☆
by フヂ (2014-12-21 00:50) 

裏・市長

♪ま~いに~ち、ま~いに~ち、
ボクらはソネブロの~~~~~♪

イヤんなっちゃう世の中にドロップキック!。
今、密かに白いタイヤキがブームなのか?。
それともミニストが再ブームを巻き起こそうとしているのか…。

今年もあと10日!とか言われても、
年賀ハガキ書いてない、
おせちの用意もしていない、クリスマスの準備もできてない、
サンタクロース迎撃態勢とってない、
お年玉をもらう準備だけは
正月三が日、前後半年間はいつでもOK!。

まったく歳を越せる気がしねぇ!。
毎年そう思うが、やはり今年もそう思った。

みなさん無事にこの年末も生き延びましょう。
そして年明け、このコメント欄でお会いしましょう!。


by 裏・市長 (2014-12-21 01:10) 

電気男

いえ、「ともちん還暦」でかなりウケました。夜中なので声をひそめて笑いました。
by 電気男 (2014-12-21 01:23) 

momo

残りひとつをゲットとは!ラッキーですね~♪
by momo (2014-12-21 06:33) 

YUTAじい

おはようございます。
落ち着かれて良かったですね。
昨日の東京駅・・・大混雑・大混乱でした、恐ろしい位の人出でした。
by YUTAじい (2014-12-21 06:55) 

tarou

おはようございます
見つけたら買って見ます(^_^)/~

by tarou (2014-12-21 08:41) 

みぃにゃん

もうゲットされたのですね!私もちょくちょくみてるのですが行く時間帯がだめなのかさっぱりです
by みぃにゃん (2014-12-21 10:33) 

まつき

最後の1個ゲト、おめでとうございます\(^o^)/
いつも見当たらないモノが1個残ってたりすると、
ラッキー感満載ですね♪♪
by まつき (2014-12-21 10:57) 

原みつる

フヂさんのところでも紹介されてた白いたい焼きカスタード!
何回も見ると買って食べなきゃって思っちゃいますね^^
by 原みつる (2014-12-21 18:24) 

DON

たい焼き 今川焼き
餡子以外の中身 いろいろ食べてみたいです(^^ゞ
by DON (2014-12-21 19:04)