SSブログ





なんとなく…ですな [Σ( ̄□ ̄lll)]



1220a.jpg
何となく成立した表面張力

たまたまこうなっただけなのであとひと息感が漂います。ココアであります。ココアは割と表面張力になりやすいと思われます。


1220b.jpg
こちらはなんとなくではなく、悩んで悩んで注文しました。


ソフトは木曜日に買って食しました。スイーツの発掘に行ったのでソフトはどうしようか迷ったのですが、やはりスルーができませんでした。ミックスなのですが、カップのロゴが写るように設置したらそのままの安納芋ソフトに見えます。向かって右端にうっすらと白いバニラ部分の筋が見えるようでありますが、ほぼ見えませんΣ( ̄□ ̄lll)ですな…

金曜日の日記的なこと。水曜日にネット通販で購入し、到着した冬用コートの横幅が大きくて、到着して3時間ほどで返品確定になったのですが、その荷物の引き取りが来ました。

その後、近辺では隣町の100均の店舗にしか売っていない竹の割り箸を買いに行くために電車に乗りました。19日に着くYO!と宣言メールが届いていた(S川便)荷物があったのと、返品作業で時間がかかったので行きだけ電車にしたのです。

割り箸も買い、バンドスコア(楽譜)のコピーと夕飯の買い物を大慌てでして、急いで帰宅したのですが荷物は届きませんでしたΣ( ̄□ ̄lll)まぁ…ね?

急ぎで必要なものではなかったのですが、週末は出稼ぎに出る予定にしているので、今日受け取りたかったな。注文の時に時間指定にしていたので、配達予定のメール(ナゼか時間指定無しになっています。これは常みたいです)を放置していたのですが、それがアダになったかもしれません

どちらにしろヤ~なカンジ~!であります。繁忙期にかこつけるのは、近辺ではS川だけなので他の運送関係の方々は心から労いの気持ちを持っておるのですが、ますますその気持ちが強くなりましたΣ( ̄□ ̄lll)グチってごめんNE!

最近、みかんにハマっています。といっても夕飯後のおやつ的なものです。コタツに入りながらのみかんは完璧ですが、我が家のコタツは万年テーブルとして使用しており、若干残念感が漂うのでありました。


それでは、また[いい気分(温泉)]


※自分の身は自分で守る。自分のブログは自分で守る。ということで、今回は少し設定をいじっております。勝手な都合でご不便をおかけします。
nice!(0)  コメント(18) 
共通テーマ:blog

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 18

じど

心もしっかりと守ってください。
あまり力まずに!
by じど (2014-12-20 00:06) 

フヂ

おっ、表面張力さん久々の登場ですな\(*^▽^*)/
表面張力になりやすい飲み物とか、違いが
あるのですね((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ ちらりと
写っているマグカップの絵柄も気になるところ(* ̄m ̄)

それにしても、相変わらずなS川さん…。
私も金曜日にS川さんからの荷物を受け取ったのですが、
時間通りに来ただけで何だかすごいことのように
思えて来ました。時間通りに来るの、当たり前なのに。
彼らから面倒被ってモヤるのは当然なので、
どんどんグチって下さいましよ~~。
by フヂ (2014-12-20 00:40) 

raomelon

久しぶりの表面張力お見事です!
やはり腕は衰えていませんね^^

(S川便)またしても…
年末で忙しいのはわかりますが
こちらにも予定があるのですから
キッチリして欲しいですよね<`ヘ´>

私も今日留守にゆうパックが届いてたのですが
不在連絡票に受取人、差出人、連絡時に必要な種類番号
何にも書いてないんです。
一応再配達の依頼はしましたが
本当にうちに来たのか
誰から届くのか全くの謎です^^;
これも年末の忙しさのせいなのでしょうか…
気を取り直してココアでも飲んで寝ようかな(*^^*)
by raomelon (2014-12-20 00:40) 

(。・_・。)2k

佐川 四つ木に住んでた時は感じなかったけど
金町に越してきてから なんだか 横柄で腹が立ちます

by (。・_・。)2k (2014-12-20 04:59) 

YUTAじい

おはようございます。
何か有りました・・・nice!欄も閉じられて、心配です。
by YUTAじい (2014-12-20 06:37) 

oko

あら〜
ナイスの受付が終了になってました・・・
いつも訪問ありがとうございますっっ
by oko (2014-12-20 07:16) 

momo

電車に乗ってまで買いに行かれた竹の割り箸の使い道が気になります!
by momo (2014-12-20 08:06) 

まつき

S川、相変わらず玄関のドアの所まで来てくれません(-"-)
そして不在の弟夫婦の荷物も「さっさと受け取れよ、ごらぁ~」と言う
雰囲気バリバリで我が家に置いていきます(>_<)
by まつき (2014-12-20 08:45) 

てんてん

こたついいにゃ~
うちは、妻が 部屋に合わないからって買ってくれまへん(ヘ;_ _)ヘ…ウウウウウ
by てんてん (2014-12-20 08:55) 

裏・市長

nice!が出来ない!。
nice!をする事だけがボクの生きがいだったのに。
nice!をしないと一日、体調が悪い!、
そんな体質になってしまっているのに…。

神様、どうかnice!をボクに与えてくだしゃい!。
…パトラッシュ…ボクは疲れたよ…。

・・・ウ~~~~ラァァ~~~ッ!!。(アロアの絶叫)。


今日1日のご報告、誠直也にありがとうございました。
竹の割りばしってのが、めずらしい。
やはり、ほのかに竹とシクラメンのかほりがするのでしょうか。

by 裏・市長 (2014-12-20 09:40) 

みぃにゃん

Nice押せない~っ?ミックスだったんですね。ちょっとあの組み合わせは分かりにくいですね
by みぃにゃん (2014-12-20 10:36) 

アルマ

S川、ウチの方ではさほどではないですが、名古屋南部は
結構酷くて、姉の所ですが、持ってきてもいないのに不在通知をポストに入れて行ったり(インターフォンを押すと記録が残るはずなのに、押した記録が無い)、
当然のごとく時間は守らなかったり・・・
by アルマ (2014-12-20 15:07) 

黒

コタツのテーブル
これは しょーが無い!
なので うちは コタツやめました(^^ゞ
by 黒 (2014-12-20 17:18) 

まるたろう

やはり荷物は、信用にもかかわる事ですし、指定した時にちゃんと届けて
ほしいですよね。
by まるたろう (2014-12-20 21:58) 

DEBDYLAN

マグカップのイラストが気になります^^;
チキンラーメンのヒヨコちゃん?

by DEBDYLAN (2014-12-20 22:40) 

侘び助

中々コメントする時間がなく手取り速いnice!で印をしています。
nice!押させてください!!
by 侘び助 (2014-12-21 08:00) 

ともちん

☆今回は一括のお返事になります。

nice!を押せないようにして、ご不便をおかけしました。
ご心配もおかけして申し訳ありませんでした。

どんよりに便乗してグチってしまった…と思っていましたが
宅配業者には、多くの方が迷惑を被っておられたと知り、
驚いております。

苦情を出しても、その時と、その客にだけ一時の
対処をするだけ、ということも多く、憤りを感じる機会が
増えてしまっているのも残念であります。

ちなみに、このマグカップはチキンラーメンのヒヨコちゃんです。
小さいチキンラーメンを入れてお湯を入れて作れる仕組みに
なっております(*^^*)

竹の箸は、普段使いです。最近食事時に使う箸を割り箸に
しているのですが、竹の箸だとささくれずに二つに割れるので
愛用しているのです。

あと、心を守れとの言葉、ありがたく賜りました。
by ともちん (2014-12-27 03:18) 

ともちん

あと、コタツ!コタツは部屋が狭くなるので
なかなか使いづらいことに気づいて
万年テーブルになってしまいました。

コタツ、好きなんですがあきらめたのでした。
by ともちん (2014-12-27 03:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。