SSブログ





うーはう〇ぎのう?ですな? [Σ( ̄□ ̄lll)]


いつもと反対方向へ出向いてみたついでに買ってみました。
1204a.jpg1204b.jpg
雪見だいふく であります。


お値段は税込81円であります。出向かないときでも買えるのですが、なぜか今回はこれにしようと決まりました。

断面図をお見せしたくまっぷたつに切ってみたのですが、もちもちな部分がぐにゃぐにゃになってしまって、撮影した自分がゲンナリしてしまいましたので、画像は割愛させて頂きます。


今回の目玉話題はこちら!
1204c.jpg
雪見うさぎの雪見だいふく占い!であります。


今日のスティックはハートがいくつだった? 時々レアなう〇ぎ柄が出るかも?とのこと。

ここで突っ込むべきところはもちろんう〇ぎでありましょう!Σ( ̄□ ̄lll)おてやわらかに…オオゲサに煽ってみましたが、それほどツッコミ能力も時間もありませんので、軽くいきましょう。

う〇ぎ?雪見うさぎの占いって明記してあるのですから、もちろんうさぎでしょう?まさかうなぎ?このふたつしか思い浮かばない時点ですばらしい中途半端感が漂っております。

自分の目で確認するまではハッキリ申してはいけないのですが…
1204d.jpg
う~ん、ハートであります。


まさかこれがうなぎに見える人は…いるかもしれませんがΣ( ̄□ ̄lll)いないよ!、とりあえずハート3つだったのでまあ、いいか、と。

本当にう〇ぎマークが出るのか、う〇ぎは何なのか?はナゾのまま、夢としてとっておきましょう。久しぶりの雪見だいふくは以前より中のアイスが軽くなく、少しなめらかになった気がしますが、自分の味覚が変わっただけかもしれないのであります。

そのお店に行く前に入ったドラッグストアで買ったお風呂の洗剤、新しく変わった方の中身を買って詰めてしまいました。もう旧バージョンのものは無いらしいので仕方ないですが、軽くヘコみました。

そういえば衆議院選挙の投票用紙が来ていました。期間が短すぎる。長くても選ぶ候補者が変わるわけでナシ。日曜は混みそうなので、期日前投票に出向いてこようかとたくらみます。

ということで、今回はこの辺で。それでは、また[いい気分(温泉)]

nice!(86)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 86

コメント 10

裏・市長

スチックにハートマークがついてるのすら、
知らんかった!。

てぇーか「う○ぎ」といえばアレしかない!。
この寒い季節だ、もう一枚はおっていきな。
「上着」だよ・・・!。
「産着」?「薄着」かも知れんな。

本当に「上着」マークが出たら、
ロッテを会社ごとお買い上げしてやってもいい。

あ、領収書はともちんさんに回しておいてくれ。
宛名は「上様、吉宗=松平健」でよろしく。
by 裏・市長 (2014-12-04 00:23) 

raomelon

雪見だいふく占い楽しそう~♪
う〇ぎは私もうさぎとうなぎしか思い浮かびません^^
あ~!うわぎもあったよ^^;
う〇ぎは謎のままの方が夢があっていいですね(*´ω`)

今夜も冷えますね~
暖かくしてお休みなさい^^
by raomelon (2014-12-04 00:23) 

フヂ

わおう、プレーンなタイプが意外と
新鮮に見える~~。そうそう、もち系は
切るの難しいですよね。硬いうちに…
と思って切ろうとしても、モタモタ
しちゃって柔らかくなっちゃいます(;´Д`A ```

アハハハ、そういえば私も以前その
う〇ぎ柄が気になってたのを
思い出しました!もちろん、うなぎよね?
ま、まさかのうわぎ?うすぎ??(違います)
ちなみに私はハート2つこっきりでしたので、
ともちんさんはラッキーですわよ♪

投票用紙、もう皆さん来てるのかしら?
ちらほら耳にしますが、うちまだ来てないYO~。
by フヂ (2014-12-04 00:35) 

momo

こんなマークがあったとは!
久しぶりに買ってみようかな~♪
by momo (2014-12-04 06:22) 

YUTAじい

おはようございます。
雪見だいふく・・・何か懐かしく感じます、暫く食べてません。
選択肢無い投票権はがき我が家にも到着しました・・・。
by YUTAじい (2014-12-04 06:52) 

まつき

スティックの形からして、にょろっとした物が描かれていそうですねw
「う〇ぎ」、私もうなぎ以外、何一つ出てきませんでした(^^;
by まつき (2014-12-04 08:29) 

みぃにゃん

王道バージョンはやはりうまい(*´・ω・`)bですよ

by みぃにゃん (2014-12-04 09:24) 

馬爺

投票はがきはまだ届きませんが今回は何のための選挙か疑問だけですね。
by 馬爺 (2014-12-04 17:43) 

原みつる

雪見だいふくは美味しい!
ちょっと置いて溶けかけを食べるのがいいのよね~^^
by 原みつる (2014-12-04 20:56) 

ともちん

☆今回も一括のお返事で失礼いたします。

ピノというアイスにも、実はピックに仕掛けが
あります。最近はアイスもピックでうらないが
できる楽しみがあって、工夫しているな、と思います。

上着とか、薄着とか、結構う〇ぎパターンがあって
おもしろいですね。

アイス本体はもちろん、安定の美味しさで
年に何度かは突然たべたくなったりします。
by ともちん (2014-12-21 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。