SSブログ





食い意地が張っていますな [おやつ]

0619a.jpg
先週の土曜日(15日)の夜に撮影した紫陽花 小さい花ですが沢山ついています


こちらは火曜日のおやつ
0619b.jpg
今期2度目のびわゼリーであります



0619c.jpg
なかなかピントが合わなくて、その原因はおそらく画面上の白いヤツかと

パッケージのカケラが残っていたせいだと思われますが、早く食べたい一心で気づかなかったのでありますΣ( ̄□ ̄lll)オーイ!

そして、一口食べてから撮影せねば!と気づいたのです。その跡がおわかりでしょうか?Σ( ̄□ ̄lll)デショウカ?デハナイ!

ようやく水曜日から雨の予報が…ダムのあたりには降るんだろうか?と気になったりもしています。体調がすぐれないといいつつも、ごはんは美味しいし、おやつも美味しいし。

ただ、金曜日に餃子を焼いていて、イイカンジで焼けたので更にイイカンジに盛れるようにお皿に移そうとしたら、ついうっかりフライパンの縁に触ってしまって左手中指と薬指に線がつきました。中指が結構深手なので、早く治りたい今日この頃でありました。

ということで、本日はこの辺で。それでは、また[いい気分(温泉)]
nice!(106)  コメント(11) 
共通テーマ:blog

nice! 106

コメント 11

みぃにゃん

夏は必ずフルーツゼリー食べます!
私はもっぱらみかんなんですが、枇杷も美味しそうですね。
by みぃにゃん (2013-06-19 00:09) 

raomelon

紫陽花 小さな花がたくさんで綺麗ですね~
夏はゼリーが美味しいですよね(^^♪
1口食べたのは真ん中の少し下くらいでしょうか(笑)
やけどが早く治りますように!
by raomelon (2013-06-19 00:36) 

フヂ

たらみ!やはりびわゼリーはたらみですな!
「たらみ」が地名だと知った時の驚きったらもう
なかったです。(多良見…今は合併で消えてます)
冷凍庫で軽く凍らせて食べるのも好き♪
食べたい一心…超わかります(* ̄m ̄)

あっ、やけど大丈夫ですか!?(大丈夫な訳ない)
実は私も先週餃子焼いてて右手中指をやけどし、
7mmぐらいの水ぶくれをこさえてしまいました。
やっと変な色の皮がはがれたところ…ともちんさんも
お大事になさって下さいね。お風呂しみるのよねぇ…(´;ω;`)
by フヂ (2013-06-19 00:45) 

YUTAじい

おはようございます。
紫陽花が美しくなって来ましたね!
食欲有るのは良いですが、毎日蒸すので体調管理心掛けましょう。
ヤケドは大丈夫ですか?・・・今朝は時折雨が降ってます。
by YUTAじい (2013-06-19 04:39) 

まつき

なかなかピントが合わなくて、イラっとする事が多いです^^;
何でよーーとカメラに向かって話しかけても、そんな事で
自分の信念を曲げるカメラじゃないんですよね(;_:)
ヤケド、痛いですよね(>_<) お大事にして下さい。
by まつき (2013-06-19 08:12) 

馬爺

オートは白いものは苦手なんですよ、そんな時にはマニュアルにしてピントを合わせるといいですね。
指まで焼いてしまったのですか?
お大事にしてください。
by 馬爺 (2013-06-19 09:09) 

旅爺さん

美味しいおやつを指のヒリヒリをこらえて戴いたんですね・・ホロリ
by 旅爺さん (2013-06-19 09:58) 

もーもー

いつも、ありがとうございます
  わかるーー  あっという間に  ジューーー
自分の手も焼いてしまったんですね・・・・お大事に・・・
私も  この間  グラタン焼いて  手をジューー痛いんですよね
お大事にしてくださいね
by もーもー (2013-06-19 10:12) 

mamii

枇杷ゼリー美味しそうですね。
by mamii (2013-06-19 10:41) 

しゃぎゃ

 これってオタク感じゃなくて お得感ありますよね^^
by しゃぎゃ (2013-06-19 22:33) 

Sizuku

フライパンでのやけど、しょっちゅうやります(^^;
放置しないですぐに流水で冷やすと治りが早いですよ。
お大事になさって下さいね^^
by Sizuku (2013-06-21 08:29)