SSブログ





おやつ三昧ですな [おやつ]

ご紹介できるだけ…

0421a.jpg0421b.jpg
お馴染み、セブンイレブンの『卵が決め手 濃厚プリン』です



0421c.jpg0421d.jpg
サクサクビスケットと香りと深みのダブル抹茶チョコ さくさくぱんだ ダブル抹茶ラテ



0421e.jpg0421f.jpg
コロンバンのフルーセックというビスケット詰め合わせです


頂きものや、撮影してあったおやつを今回の話題にしました。プリンは時折突然典型的な硬めのプリンを食べたくなります。

さくさくぱんだは、これはあまり抹茶味がしなくて、どなたでも食べやすいものかと思い込んで買ったら、とんでもない!濃厚な抹茶の香りでありました。抹茶とラテのミルクが香ばしいさくさくぱんだでありました。あまりさくさくではないかもしれません。

コロンバンは、箱の裏にビスケットと書いてありましたが、クッキーみたいでした…なんて殺風景な感想なのでしょうか?

Σ( ̄□ ̄lll)サップウケイッテ…


念のため申しておきますが、これは一日で全部食べたわけではありませんので、ご心配なく。

前回の爪負傷の件、お見舞いのコメント&念をありがとうございました。記事を更新したあと見ると、浮いた爪が落ち着いてきていて、爪を水絆創膏で固めることに成功しました。
それでも歩くと響いて痛いので、絆創膏で隣の指と並べて固定して痛みを回避しています。お風呂もお湯につけなければ大丈夫なようなので、ヘンな体勢でお湯に浸かったりもしましたが、思っていたよりもなんとかなりそうであります。

ということで、本日はこの辺で。それでは、また[いい気分(温泉)]
nice!(106)  コメント(16) 
共通テーマ:blog

nice! 106

コメント 16

motosoft

さくさくパンダ、次々と、いろんな味が出ますね(・∀・)
by motosoft (2013-04-21 00:05) 

フヂ

あっ、私もそのプリン時々無性に食べたくなります(* ̄m ̄)
これは消えないで残ってるということは、
やはり硬プリンのニーズはあると見た!
さくさくぱんだは未体験なのですが、そんな顔して
意外と本格派だったんですね。最後の
「あまりさくさくではないかもしれません」という
一言にグッと来たわたくしであります。
コロンバンはカラフルで美味しそう~。
久しぶりにクッキーが食べたくなりました。

水絆創膏、使えてよかったです。じんじんと
痛いでしょうね>< 早く治りますように!
by フヂ (2013-04-21 00:20) 

raomelon

こりゃまた豪勢ですね♪
さくさくぱんだって色んなお顔があるんですね^^
爪も落ち着いてきて良かったです。
お風呂の体制は想像できるかも( ̄∇ ̄;)
by raomelon (2013-04-21 00:22) 

みぃにゃん

このプリン気になります。卵が多いってことは固めですね。
観たら絶対買いますね!!!

by みぃにゃん (2013-04-21 00:55) 

カリメロ

さくさくぱんだ美味しいですよね^^
あっ抹茶の事じゃ~無いですよ(笑)
コロンバンって名前自体が久し振りでした^^;
此処にいたら見ない!・聞かない!・食べない!からね・・・
爪、お大事にね!
ところで、今日気がついたんですが・・・
小さく書いてある、>コメントのお返事は・・・を読んで改めて、
ともちんさんに惚れ込んだ私です(爆)
by カリメロ (2013-04-21 01:18) 

hirochiki

濃厚プリンは、疲れている時に食べたいですね。
さくさくぱんだのこのシリーズも知りませんでした。
抹茶好きな私としましては、見逃すわけにはいきません(笑)
爪は、この後もお大事になさって下さいね。
by hirochiki (2013-04-21 05:51) 

YUTAじい

おはようございます。
早く爪治ると良いですね。
最近はプリンよりヨーグルトの比率が高くなりました。
昨日から冷たい雨が続いてます・・・暖かくお過ごし下さい。
by YUTAじい (2013-04-21 06:18) 

a-silk

さくさくパンダは面白い顔がいっぱいで、楽しいお菓子ですね。
爪が早く治るといいですね。
寒暖の差も激しく今日は冬のようですね。
風邪にもご注意ですな。

by a-silk (2013-04-21 08:46) 

ryuyokaonhachioj

卵が決めて濃厚プリン、セブンに行ったら
買って味見よう~
今日も雨もようですね。寒いです~。
by ryuyokaonhachioj (2013-04-21 10:23) 

macinu

コロンバンのフルーセックこお云うのがうまいんですよね~!!わざわざ小分けしてあるのに次から次へ食べてしまう私です~(^O^)v
by macinu (2013-04-21 10:37) 

まつき

パンダ、いろんな顔があって可愛いですねーー!(^^)!
味も本格的なら、これは見つけないと♪
爪、水絆創膏作戦成功おめでとうございます(*^^)v
早く完治しますように!
by まつき (2013-04-21 11:12) 

たぬぽ

さくさくぱんだはどう見ても子供向けのおやつだと思うのですが、まさかの
濃厚抹茶!抹茶好きとしては要チェックですね!ヽ(`Д´;)ノ
by たぬぽ (2013-04-21 13:27) 

原みつる

プリンは美味しそう。
セブンってけっこうプリンの数が多いですよね。
by 原みつる (2013-04-21 18:18) 

しゃぎゃ

爪が早く治りますように(^人^)
by しゃぎゃ (2013-04-21 20:25) 

Sizuku

爪、上手い具合にくっつきそうですね^^
良かったです♪

さくさくぱんだは昨日出先でチラッと見かけて可愛い~♪と思いつつ
スルーしてしまいました。(笑)
あまりサクサクはしていないのですね?(^m^)
これだけあれば、美味しいお菓子を食べる楽しみが当分続きますね♪
by Sizuku (2013-04-21 22:01) 

なまけもの

さくさくぱんだ大好きです~♪
こんな味あったんですね
by なまけもの (2013-04-22 14:37)