SSブログ





がじろうとエガちゃんとなめこと…そしてくじけたわたし [日記]

ついに手に入れました
0205a.jpg
江頭2:50ストラップDXです



0205c.jpg
カプセルを開封したところ これは江頭アタックです



0205d.jpg
イヤホンジャックに装着したところ

エガちゃん部分も途切れているし、待ち受けのがじろうにかぶっていますし、なめこがぎっしりですし、どこに焦点をあてたいかが
まったくわからない画像ですが、こんな感じになります、ということで。この後すぐ外して、もとのなめこアクセサリーに戻りました。

以前集めたストラップもそのまま保存してあるくらいなので、今回はコンプリートするかはナゾです



0205e.jpg
で、お味噌汁とほっともっとの親子丼Σ( ̄□ ̄lll)タマゴガカタマッテマスナ…

目指したところにエガちゃんストラップがあってラッキーでしたが、液体のパイプ洗浄剤などを買って往復30分以上のところを重い荷物を持って徒歩で帰ってきたら体力が尽きてしまい、足が痛くなってしまいました。帰り道にあるほっともっとが珍しく空いていたので、この親子丼を買って帰りました。
今も足が痛いですが、痛んだ古傷は全く問題ナシでした。体調もほぼ回復したといっていいかもしれません。くじけて夕飯を作りませんでしたが…

ということで、本日はこの辺で。それでは、また[いい気分(温泉)]
nice!(113)  コメント(14) 
共通テーマ:blog

nice! 113

コメント 14

raomelon

やった~  エガちゃんゲット♪
それなりに可愛いと思いますけど(>▽<;;
親子丼はちょっと残念でしたね^^
by raomelon (2013-02-05 00:14) 

motosoft

え・・・ 江頭2:50のストラップですか。
これ、スマホとかに付けてたら、ちょっとびっくりかもです。
でも、なめこに戻されたのですね。
by motosoft (2013-02-05 00:15) 

みぃにゃん

ゲットできたんですね~。ポーズがリアル~
ちょっと邪魔ポジションですねぇ~
by みぃにゃん (2013-02-05 00:20) 

フヂ

エガちゃんも、がじろうも、なめこも、フレームにいっぱいで
ともちんさんの愛をあますところなく感じます(*´ω`*)

パイプ洗浄剤、あれ重いんですよね~。
疲れた時は、炊事おさぼりも全然アリです!
私なんか日々さぼりっぱなし…(;´Д`A ```
by フヂ (2013-02-05 00:28) 

カリメロ

ゲットできたんですね^^
いや~私もやっぱりあの時、ゲットするべきだったかと・・・
連絡した後、後悔しています^^
by カリメロ (2013-02-05 01:27) 

YUTAじい

おはようございます。
・・・エガちゃんゲットですね!
今日は雪の予報、足元悪くなりそうなので・・・
体調管理も含めて注意信号ですね。
by YUTAじい (2013-02-05 06:09) 

まつき

イヤホンジャックがイマイチ分からずにいましたが、
ストラップの先にフタ?が付いているだけなんですね^^;
by まつき (2013-02-05 08:16) 

haku

スマホのスリーショット、
なかなか迫力あっていい感じだと思います♪ ^m^
体調ほぼ回復されて良かったですね♪
by haku (2013-02-05 08:21) 

もーもー

いつも、ありがとうございます
エガちゃんて  なんか  癒されますよね(^。^)
by もーもー (2013-02-05 08:25) 

馬爺

面白いストラップも有るんですね、今日から又寒くなりそうです体調管理にを怠らないように。
by 馬爺 (2013-02-05 09:31) 

Sizuku

あ・・・!お知らせ欄が^^
こんなことも出来るのですね?
by Sizuku (2013-02-05 16:46) 

原みつる

ガチャなんですか?
探してみようかな~
by 原みつる (2013-02-05 18:42) 

ryuyokaonhachioj

体調は回復の兆しですか?良かったですね。
by ryuyokaonhachioj (2013-02-05 20:11) 

しゃぎゃ

エガちゃんの顔が少しマイルドな気がします

イラスト大切にしてくれて嬉しいです^^
by しゃぎゃ (2013-02-06 01:12)