SSブログ





携帯不携帯 [日記]

今年もここから春がやってきました
0201a.jpg
暗くて見づらくてすみませんΣ( ̄□ ̄lll)シカモパソコンニハッテルシー!!

ヤマザキ春のパン祭りがはじまりました(リンクのサイトで知りましたが、北海道はひと月遅れのようです)。正確には2月1日からですが、31日にシールが付いていたので早速買いました。
台紙はなかったので、それは1日からなんだろうな、と勝手に予測しております。今回は菓子パンを買いましたが、今後は甘くないパンにしたほうがいいだろうな…目指すは今年も2枚分であります。1枚は予備のつもりでいますが、このお皿は割れない、丈夫なお皿なのでした。

31日は携帯を忘れて外出しました。で、不携帯というワケです。普段はウンともスンとも言わない誰からも連絡のない携帯ですが、こういうときに限って、留守中にウンとかスンとかいっていたようです。着信とメールがありました。なんだかガッカリです。

さて、2月に入りました。今年に入ってあっという間にひと月経過であります。こうしてどんどん月日があっという間に経った気持ちになるんだろうな、といつも思うのでした。

ちょっと体調がよろしく無くなってきました。軽く警戒態勢に入っております。ということで、本日はこの辺で。それでは、また[いい気分(温泉)]
nice!(104)  コメント(15) 
共通テーマ:blog

nice! 104

コメント 15

raomelon

パン祭りでもらうお皿は丈夫ですね^^
今年はモーニングボール!?
締め切り4月末なんですね。これならいけるかも♪
不携帯の時に限って。。。そんなもんですね^^
by raomelon (2013-02-01 00:18) 

フヂ

始まりましたね~!母がよく集めていたので、
この時期は私も何となくヤマザキのパンを
選んで買ったりしちゃいます(*´∇`*)
ちなみに私もローソンのシールは、プリンタ置いてる
棚にぺたぺた貼っております。早く台紙に貼れw

携帯不携帯、割とよくやります。家の中でも
どこにあるのか、いまいち把握してなかったりw

あっ、地震…大丈夫でしたか?酔いますね…(´-∀-`;)
by フヂ (2013-02-01 01:08) 

oko

こんにちは。パスコも始まってて
私はまずパスコから集めています〜
by oko (2013-02-01 06:01) 

ryuyokaonhachioj

そう・・・昨日ス―パーで買い物してパンを買ったら
シールが貼ってあったね。
体調管理に気をつけて下さい~。
by ryuyokaonhachioj (2013-02-01 06:04) 

YUTAじい

おはようございます。
私の処も白い食器が沢山あります・・・朝パン食なので溜まります。
季節の変わり目感じます・・・お大事に!
by YUTAじい (2013-02-01 06:21) 

johncomeback

僕の相方も毎年集めてますね、シール。
by johncomeback (2013-02-01 07:33) 

カリメロ

エガチャンも、両方コンプリート目指してね!!
by カリメロ (2013-02-01 08:03) 

まつき

携帯って、不携帯の時に限ってウンとかスンとか言ってますよねw
マーフィーの法則??^^;
シール、今年も飽きちゃって集められない気がします(>_<)
by まつき (2013-02-01 09:10) 

みぃにゃん

今年はどんなお皿なんでしょうか?結構重宝しますよね!
by みぃにゃん (2013-02-01 09:59) 

mamii

私も、集めてお皿を貰ったことが何度かありました。
by mamii (2013-02-01 11:03) 

Kamome

パスコですかー。なつかしい・・・
by Kamome (2013-02-01 14:20) 

Aちゃん

今年はどうしようかな?
私も毎年もらってるんだけどね。
パンも最近高いしな(^^;
by Aちゃん (2013-02-01 14:39) 

Sizuku

持ってない時に限って・・・
どうしてこんな時だけ?と、ガッカリする事ってありますよね?(; ;)
何とかの法則ですかね?(^^;

シールを集めることは随分長い間していなかったのですが
久しぶりに、これは!と思うものを見つけてしまいました。
パスコの応募券30点でリサとガスパールのシリコンスチーマーが貰えるそうなのです。
シリコンスチーマーが少し前から気になっていたのと、いつも食パンは超熟を食べているので
今回は集めてみようと思っているのですが、普段そういう習慣がないので
応募券を切り取る前に袋を捨ててしまいそうで危ないです。(笑)
ともちんさんも順調にお皿2枚分の券が集まるといいですね(^^)
by Sizuku (2013-02-01 17:19) 

原みつる

ヤマザキ・・・・・
 だめだぁ~ヤマザキって見ちゃうと「ザキヤマ」さん思い出して笑ってしまうw
全然違うコメントでごめんなさい^^;
by 原みつる (2013-02-01 18:49) 

しゃぎゃ

パン祭りの季節がやってきましたか^^
by しゃぎゃ (2013-02-02 17:34)