SSブログ





2年半(実は1年半でした)ぶりの『彼』との再会ですな。そしてまだひっぱるのかー! [雑記]

結局マガジンを買ってしまいました

その前に読んじゃったんですが…

0131a.jpg
まだ終わらない…Σ( ̄□ ̄lll)ソシテマスマスチイサイ…

夕飯を食べた後に買いに行ったんですが、レジに持っていく前に読んじゃって…叫びだしたい気持ちを抑えて帰宅しました

スイーツも買おうと思っていたのに、すっかり忘れて茫然自失で帰路についたのでした。結局出直してスイーツ買いにいってきました。そのご紹介はまた後日に。

本当はこちらを今回のメイン話題にしたかったのです
0131b.jpg
久々!エガちゃんストラップです! 



0131c.jpg
そしてデラックスです!

今回はフィギュアはそのままに、スマートフォンのアクセサリーになったもようです。火曜日に出先近くで発見しました。小銭が無くてそのまま帰宅してしまいました。イヤホンジャックに使用するタイプのものになっているようです

およそ2年半ぶりのエガちゃんとの再会でした⇒その頃の記事のひとつです


もし、このスマホアクセのエガちゃんを手に入れたら、また記事にてご紹介しようとたくらんでおります


それにしても、ヴォルグ戦がここまでひっぱられるとは…簡単には無冠の帝王は返上させてもらえないようです

決着がつかないのにマガジンを買ってしまいましたが、ヴォルグづくしだったのでいいかな…と納得することにします。


買うことも、コメントでオススメくださった立ち読みも、両方敢行できたので、非常に充実したひとときでありました


ということで、本日はこの辺で。それでは、また[いい気分(温泉)]


※エガちゃんストラップを集めていた時期を1年違えました。失礼しました<(_ _*)>
 ということで、タイトルを修正しました。
nice!(114)  コメント(11) 
共通テーマ:blog

nice! 114

コメント 11

フヂ

そこが連載物のニクイところですよね~。
いつも良い所で「つづく!」なんですもの(´-∀-`;)

エガちゃん、もうそんな前でしたっけ!?
えーーーつい最近のことのように感じます。
アメトークでエガちゃんを見かけるたび、
ともちんさんを思い出すのでした(*´∇`*)
by フヂ (2013-01-31 00:10) 

ともちん

あっ!一年半前だったかもΣ( ̄□ ̄lll)
後ほど修正しますね。やってしまいましたw
by ともちん (2013-01-31 00:12) 

みぃにゃん

DX・・・名前かえたんですかね?
昔程でなくなりましたがそれでもなんどか出ますね~
by みぃにゃん (2013-01-31 00:12) 

raomelon

立ち読みしたのに買ってしまったのですね^^
エガちゃんの記事読んで来ました~♪
デラックスと付くと集めたくなりますね^^
by raomelon (2013-01-31 00:29) 

YUTAじい

おはようございます。
エガちゃん人気ありますね・・・少し恐い顔の記憶が。
今日も穏やかな一日になりそうですね。
by YUTAじい (2013-01-31 07:15) 

まつき

すぐに読みたい気持ちも、とーっても良く分かりますw
が、せっかく買うのだから勿体ないような??・・・・^^;
エガちゃんのイヤフォンジャック・・・楽しそうですね♪
by まつき (2013-01-31 09:00) 

ryuyokaonhachioj

早く、エガちゃんを見たいものですね。
by ryuyokaonhachioj (2013-01-31 10:30) 

ふぢたしょうこ

エガちゃん、関西のモールの冬のバーゲンのCMに出たんですよね~
それがセンス良くて、何げに好きですね~
by ふぢたしょうこ (2013-01-31 14:15) 

斗夢

先日ラジオ(FM)を聞いていたら「コンビニ・フーズ」が報じられていました。どこの何がお気に入りだとかおいしいとか、多くに人が関心を持っているんですね。
by 斗夢 (2013-01-31 19:27) 

馬爺

誕生日のお祝いコメントありがとうございました。
by 馬爺 (2013-01-31 19:44) 

しゃぎゃ

予想していた1番最悪な展開になってきました^^;
by しゃぎゃ (2013-01-31 20:39)