SSブログ





気候の変わり目ですな… [おやつ]

ようやく買いました
0202a.jpg
ローソン プレミアム いちごのロールケーキです トッピングにあまおう使用だそうです



0202b.jpg
トッピングというよりも…Σ( ̄□ ̄lll)ウマッテマスガナ・・・

ロールケーキ部分も苺の香りが(した気が)しました。210円なので、ミッフィーちゃんシール2枚もちょうどいいお値段です。お値段分の美味しさと見た目の満足感はしっかりしております。
ミッフィーちゃんシールも、おそらく何かが(お皿でしたっけ?)もらえるほどには集まらないと思いますが、お値段とシールの配分にもこだわってみたりもしたのでした。

ハッと気づくと一時の寒さが緩んでいます。するととたんに、季節の変わり目の体調不良が出てきています。古傷が痛むのです。薬も対処法もないので、痛みが通り過ぎるのをじっと待つだけです。
幸いいつも食欲も落ちないし、痛みが無い時も多々ありますので、その隙に色々活動するのであります。
症状はその時々(季節)で痛みが出てくるところも違いますが(多分原因箇所は一緒)、この痛みで、季節の変わり目を体感するのでした。

ということで、本日はこの辺で。それでは、また[いい気分(温泉)]
nice!(109)  コメント(15) 
共通テーマ:blog

nice! 109

コメント 15

フヂ

おぉ~当たり外れの多いロールの中で、
これまた別嬪さんを引き当てましたなぁ。
埋まってるけどw、これは当たりの部類ですよ(* ̄m ̄)
私もそろそろシールを集めにかからないと…
中途半端に集めて、皿をもらえないのが1番くやしいw

明日は4月の気候ですって。この寒暖の差で
体調崩す方も多いと思うので、お互い用心しましょう☆
by フヂ (2013-02-02 00:08) 

raomelon

いちごバージョンがあるのですね♪
ふわふわでとっても美味しそう~
あまおうに惹かれますね^^
体調に気をつけて下さいね!
by raomelon (2013-02-02 00:15) 

みぃにゃん

これ食べたんですね~、私も買ってみるつもります!
今日はかなりの温かさでしたね。土曜も3月の気温だとか・・・
寒暖の差がはげしいのも困りものですね
by みぃにゃん (2013-02-02 00:29) 

カリメロ

ローソンの、このシリーズは間違いないですよね^^
今日は、ローソンのある町にでる予定があるので、買って食べてみます♪
って、書いていて自分の山奥生活振りに、涙が出そうです^^;
ついでに、エガちゃんストラップも探しちゃおっかな♪(爆)
by カリメロ (2013-02-02 02:05) 

Aちゃん

昨日、ローソンに行ったけどスイーツコーナーは見ませんでした(^^;
by Aちゃん (2013-02-02 06:00) 

YUTAじい

おはようございます。
苺が主張してますね。
暫らく寒暖差が・・・お大事にして下さいね。
by YUTAじい (2013-02-02 06:13) 

まつき

これは美味しそうですねぇ。。。う~ん食べたいーーっ(≧∀≦)
根性出して早めにローソンに行かないと、後悔するパターンです^^;
今日もちょっと暖かいですね。体調管理が難しいです。。。
by まつき (2013-02-02 09:13) 

ぴーすけ君

スポンジもイチゴってすごくテンションがあがるわ~。
by ぴーすけ君 (2013-02-02 09:55) 

motosoft

今の時期は、いちごスイーツだらけですよね。
ロールケーキ、いちごが半分はいっているんでしょうけれども、おいしそうです。
季節の変わり目は、手術痕や、弱ってる部位が不調になることが多いので、ご自愛ください。

by motosoft (2013-02-02 10:26) 

Sizuku

いちごのスイーツやお菓子が出回るとそろそろ春かな?と思います^^
そして、沈丁花の香りも心が華やぎます。
古傷の痛みで季節の変わり目を感じているとお聞きして切なくなりました。
少しでも気分が和らぎ、痛みから逸れるような何かがあったらいいですね。
どうぞ、お大事になさって下さいね☆
by Sizuku (2013-02-02 10:38) 

haku

今朝は風が強く雨も降ってましたが、
午後から日差しが出てきて、とっても暖かくなりましたね
ともちんさんの季節の変わり目の痛み、無くなると良いのですが...
by haku (2013-02-02 14:49) 

ryuyokaonhachioj

古傷は季節の移り変わりに、痛みがでるね。
私も足の骨折の古傷があるんです。寒い時
とかにも痛みが出ますね。
これから温かくなると良くなるでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2013-02-02 16:18) 

しゃぎゃ

季節の変わり目は辛いですよね・・・
by しゃぎゃ (2013-02-02 17:31) 

馬爺

今日孫一緒に買い物に行きましたがイチゴの入ったロールケーキが食べたいと言うので探しましたがスーパーには有りませんでした、これだったのかな?
明日にでもローソンへ行って見ます。
by 馬爺 (2013-02-02 19:25) 

たぬぽ

季節の変わり目は何かと体調を崩しがちになりますよね。
私も真冬のまっただ中よりも、その前や後の季節の変わり目の方が体調を
崩すことが多いです。
無理をせず、美味しいものでも食べて気を紛らせつつ、やり過ごすしかない
でしょうか。。。(´Д`;)
by たぬぽ (2013-02-04 00:05)