SSブログ





外食三昧 [日記]

月曜日は外食ばかりでした
まずはこちら(※追記…昼食でした)
0129a.jpg0129b.jpg
ついに挑戦?する日がきたのです。結果は↑↑であります

60秒ピッタリだったので、内心「チッ!」と舌打ちしました(Σ( ̄□ ̄lll)ナニヲキタイシテイタンダ…)が、問題はおいしくできあがったか?です



0129c.jpg0129d.jpg
チキンフィレオセットにしました。画像が暗めなのですが、湯気でくもってしまうくらいアツアツなものが出来上がっています。持ち帰りでこれなので、良いと思います。ポテトが多少塩辛かったような気もしますが、概満足でした。
この60秒ルール?が不評な話題を多く見聞きしていましたので、試す感じでいってきましたが、問題ありませんでした。もしかしたら、この短期間に、何かに危機感を抱き、改善があったのか?と勘ぐってしまいましたが、素直に美味しかったと思います。


夕飯はこちら
0129e.jpg
いつのまにかできていた(昨年12月6日オープンとのこと)地元の海鮮丼やさんで三食丼を買ってみました。テイクアウト専門です。普通盛りでどの海鮮丼も525円だそうです。40種類以上あって、トッピングや大盛りもできるそうです。ネタも新鮮で、すし飯の温度も適温、とても美味しい海鮮丼でした。
お店の場所は駅からほど近いのですが、入り口が奥まっていてなかなか気づかれにくいのが残念です。私もそこを通りかかるまで、気づきませんでした。

ともあれ、こんな感じで外食ばかりな1日でありました。カロリーや何やらが不安ですが、美味しい1日でした。

ということで、本日はこの辺で。それでは、また[いい気分(温泉)]
nice!(103)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

nice! 103

コメント 12

raomelon

いいな~  外食三昧^^
たまには手を抜きたくなりますよね♪
海鮮丼が超美味しそう~♪
by raomelon (2013-01-29 00:12) 

motosoft

メインディッシュは、鮮丼やさんですね。
もうちょっと通って、データを集めて、開拓ですね。
by motosoft (2013-01-29 00:41) 

Aちゃん

海鮮丼が525円て安くていいね。

by Aちゃん (2013-01-29 01:44) 

YUTAじい

おはようございます。
爺にはマックよ海鮮丼が良いですね。
当地(朝霞)駅前にはバーガーキングしか無いのでマックとは余り縁が有りません。
by YUTAじい (2013-01-29 06:11) 

ryuyokaonhachioj

三色丼もちょっと豪華に見ますよ。
お陰で、たまに外食する時のヒントになるんです。
by ryuyokaonhachioj (2013-01-29 06:13) 

もーもー

朝から  ヨダレが出ます
   525円  安いですね・・・食べたいです
by もーもー (2013-01-29 08:43) 

まつき

>すし飯の温度も適温
これって重要ですよね!! 
奥まった場所にあると、店の存在に気が付きませんよね(>_<)
長続きしてくれるとイイですね♪
by まつき (2013-01-29 09:18) 

みぃにゃん

三色丼サーモンがとても魅力的です
by みぃにゃん (2013-01-29 09:54) 

Kamome

三色丼うまそー!
by Kamome (2013-01-29 14:09) 

Sizuku

美味しいものと出逢えた日は心が弾みますよね?^^
海鮮丼のお店は気づいてもらえるように何か工夫が必要なようですね。(笑)
美味しいお店が気づかれないなんて、勿体ないですもの(^^)
by Sizuku (2013-01-29 16:43) 

馬爺

海鮮丼もねたが新鮮ですと美味しいですね、沼津はその点新鮮なねたがウリなので県外からも沢山こられますね。

by 馬爺 (2013-01-29 20:34) 

DEBDYLAN

そういや最近マック行ってない^^;

by DEBDYLAN (2013-01-29 22:59)