SSブログ





にちようび [日記]

寒いけどのどかな日曜日を過ごしました。お昼まで寝て、ゆっくりネイルをしました
0128a.jpg
すごく握りしめてます。そして何がしたかったのかわからないデザインになりました

紫のラメグラデーションと金色ラメのちょっとハデなネイルになりました。左手は普通に仕上がったので、残念な方を記事に載せました。シールを貼るとそれらしくみえます。人差し指の銀の星が違う感じがしています。ネイルに時間がかかりすぎて夜になってしまいました。
ちょこっとでかけて戻ると宅配便が来た跡が・・・インターホンに記録がありました。配達日を変更して月曜日に受け取る予定の荷物を日曜日に持ってきたようです。たまにありますが、ちょっとガッカリしました。


気を取り直して買ってきたおやつを食べます
0128b.jpg



中はこんな感じ
0128c.jpg



断面
0128d.jpg
さつまいもの香ばしい香りとバターの風味が効いていて大変おいしいスイートポテトであります

ミニストップのさつまいもスイーツも狙っていたのですが、先日はありませんでした。この時期、さつまいもが大変美味しいですね。
しょっぱいおやつが食べたいといいつつ、また甘いおやつになってしまいました。日曜日はその宅配便の件で少し気疲れしたので、甘いおやつで正解だったかも…。気を取り直して1月最後の週を過ごそうとたくらむのでした。

ということで、本日はこの辺で。それでは、また[いい気分(温泉)]

☆ひさびさにせきトリくんマンガに川波くんが…彼の意外にナイーブな面?が…
nice!(98)  コメント(11) 
共通テーマ:blog

nice! 98

コメント 11

raomelon

なかなかタイトルが決まらなくて
「日曜日」にしようと思ったのですが
ふと色々を付けたのでした^^
ネイル可愛いですよ!シールを貼るとプロの仕上がり~♪
美味しいおやつも食べていい日曜日でしたね^^
by raomelon (2013-01-28 00:23) 

カリメロ

今日は朝には雪も止み、こちらも良いお天気になりました。
ネイルいつ見ても素敵ですよ^^
私もしょっぱいの!と言いながら、もう寝なくちゃ!と言いながら、フローズンヨーグルトを食べながらの訪問です^^;
楽しい一週間になりますように♪ 

by カリメロ (2013-01-28 00:42) 

Aちゃん

何で配達指定日以外に配達するのかね?
もしかしてS川急便ですか?(^^;
by Aちゃん (2013-01-28 01:37) 

YUTAじい

おはようございます。
今朝はまた雪が・・・足元悪くならない様祈ってます。
by YUTAじい (2013-01-28 07:24) 

まつき

ネイル、とっても可愛いですね!(^^)!
グラデーションとか難しそうですが・・・(@_@;)
川波くんもとっても可愛かったですww もっと登場して欲しいなぁ。。。
by まつき (2013-01-28 08:41) 

しゃぎゃ

宅配便って時々指定してるのに見事に無視してくることがありますよね^^;
by しゃぎゃ (2013-01-28 14:38) 

馬爺

宅配便もその会社によって時間もまちまち指定日無視の会社がありますね、夜遅くに「21時頃」大きな声で何々です~~なんて、たまに腹が立つときもあります。
by 馬爺 (2013-01-28 19:35) 

ふぢたしょうこ

スイートポテトっておいしいですよね~
さつまいもっておやつにもおかずにもなるから大好きです。
by ふぢたしょうこ (2013-01-28 21:02) 

haku

おぉ~、とっても華やかなネイルですねぇ~♪
とっても素敵です~☆
by haku (2013-01-28 23:06) 

まる

 こんばんは。
ネイル、とっても綺麗ですね。
グラデーションが素敵です。
我が家も時間指定で宅急便をお願いするのですが、
無視して来る時があって、とても嫌な気分になるときがあります。
スイートポテト、息子も大好きなので、今度試してみます!
by まる (2013-01-28 23:21) 

Sizuku

ともちんさん、こんばんは☆
ネイル、綺麗に仕上がっていますね^^
数年前から薄紫や紫色が急に気になり始めて
今ではすっかりお気に入りの色になっています♪
ふと自分の手を見た時に綺麗な色がそこにあると気分が華やぐでしょうね(^^)
by Sizuku (2013-01-28 23:32)