SSブログ





なめこフィニッシュ [ゲーム]

0223a.jpg
2月22日、ついにおさわり探偵 なめこ栽培キットの図鑑を完成しました。
最後のなめこ出現の驚きで、慌てて画面をタップしすぎて『図鑑を完成しました』のメッセージ付きの画面をすっ飛ばしてしまい、スクリーンショットすることができませんでした。
アタフタしながらも、喜びをかみしめながらこの画面を収めたのでした。苦節16日の道のりでした。・・・苦節というには短いですね。


0223b.jpg0223c.jpg
で、夕飯はお祝い(?)のなめこのお味噌汁を。このなめこはお手頃価格でそのまま調理に使えるすぐれものです。
お味噌汁は週刊少年ジャンプに乗せて撮影しました。なめこぎっしりで用意していたお豆腐は入れられませんでした。しゃきしゃきした食感が大変美味しいなめこです。ちなみに夕飯は炒飯と焼売でした。作った自分でも意外でしたが、なめこのお味噌汁が合いました。

これで当面はなめこ栽培キットSeasonsの次回の更新までに壁紙をできるだけ集めるのに集中することになります。まだなめこ道は続きます。今後も暖かく(生暖かくでもいいですので)見守って頂ければと思います。どうかよろしくお願いします。

ということで、本日もお付き合いくださりありがとうございます。それでは、また[揺れるハート]
nice!(100) 
共通テーマ:blog

nice! 100