SSブログ





禁を破る [雑記]

春の気配を感じるときもありますが、まだまだ寒い日が続きます。いつだったか・・・忘れましたが寒いので体調も思わしくなかったことから禁アイスをしたのは覚えていますが・・・
0222a.jpg0222b.jpg
雪見だいふくの期間限定のものを買ってしまいました。禁アイスを破る手前、1日1個という言い訳も交えて食べてしまいました。
雪見だいふくで禁アイスに挑み、雪見だいふくで禁を破るへなちょこです。禁に挑んでいる間にピンクのパッケージの苺雪見だいふくは我慢できた(あの頃はすごく寒かったから我慢できただけな)のですが、またしばらくアイスは食べずにいようと思います。特に我慢をする訳ではないのですが、もう少し暖かくなるまでアイスは控えようと思いました。


0222c.jpg
火曜日にまた地元駅でミスドの出張販売があったので、つい買ってしまいました。苺のドーナツが食べたかったのですが10個入りのものにしか入っていなかったので、今回はあきらめて6個入りを選びました。こちらも2日間に分けて食べました。

本日2月22日はLOUDNESSの高崎晃氏の誕生日です。記事は去年書いたので今年は書きません。去年の記事はこちらです⇒http://gazirou.blog.so-net.ne.jp/archive/2011022 タッカン、お誕生日おめでとう♪

去年誕生したリヴリーの『高崎晃』は今はこうなっています↓
0222d.PNG
あまりレベルは上がっていませんが、元気にしています。ピグミーからスナイロユンクに変わりました(トランシロンカードにて)。

ところで、火曜日のメンテナンスは何か変化があったでしょうか?何が変わったかわからないです。
劇的な改善は期待していませんでしたが、拍子抜けした気分でいます。

ということで、本日はこの辺で。それでは、また
nice!(93) 
共通テーマ:blog

nice! 93