SSブログ





なめこは続く(ネタバレ注意と画像差し替え) [ゲーム]

2月12日朝、ついに
0213a.jpg
なめこ図鑑が完成しました(画像をモザイクのものに差し替えました)


ですが・・・
0213b.jpg
すぐさま新しいページが追加になりました

ということで、さらなる変種なめこを求めて栽培は続くのでした



で、待ちきれなくなったので、その後すぐにこちらも開始しました
0213c.jpg

恋のなめこ栽培キットです♪

大人しくゲーム三昧な週末だったおかげ(?)か、大分体調が上向きになってきています。まだまだ寒い日が続くようですね。暖かい日が待ち遠しくなってきました。
ということで、本日はこの辺で。それでは、また[いい気分(温泉)]
nice!(85) 
共通テーマ:blog

nice! 85