SSブログ





ちょっと違うかな? [散歩]

0907a.jpg
いつの間にか足跡が。これは、間違いなく人の足跡・・・ぬぬぬ・・・誰か歩いたんだ・・・。
うらやましい・・・ではなく、遠慮がちについた足跡が何となく微笑ましいです。畑を手入れする人のものでしょう。以前、ここを走り回りたい!と書きましたが、もしそれが実現したら、かなり疲れるだろうな、と想像してみたりもするのでした。

サッカーワールドカップ予選を観ながら乾杯しようと思いましたが、まだ気分が乗らないので、やめることにしました。そして、ハーフタイム中に、強引に手動更新です。

ということで、いつにもましてグダグダですが、本日はこの辺で失礼いたします。それでは、また
nice!(95)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 95

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
まる

 こんばんは。
 足跡、ついていますね。
 もったいない気がしますが、持ち主の方だったら仕方ないですね。
もう、整備はしないのでしょうか?!
 気になります・・・。
by まる (2011-09-07 00:19) 

peach

どうもだれか近道したんじゃないかという気がしますね。
by peach (2011-09-07 00:30) 

カリメロ

私も、酔っ払いが「近道」に一票!!
by カリメロ (2011-09-07 01:26) 

まつき

ありゃりゃ、先を越されてしまいましたねww
足跡、結構あるように見える?ので、持ち主さんなのかな(・・?
by まつき (2011-09-07 12:12) 

えーちゃんaaa

ワールドカップ予選見て疲れた(^^;;
足跡、新雪に付けるならいいけど畑はマズイでしょw
by えーちゃんaaa (2011-09-07 15:41) 

じゅりあん

そうですね。
アルコールは、疲れがたまっていたりすると
回りも早いみたいですし、そういう時は止めておいた方が
いいかもしれません。
調子が戻ったら、気持ち良く飲みましょう♪(*^_^*)
by じゅりあん (2011-09-07 21:10) 

(。・_・。)2k

7日の3時ごろすれ違わなかった?

by (。・_・。)2k (2011-09-08 03:29) 

ともちん

畑の足跡・・・インパクト大ですね。
やはり、誰かが近道したのでしょうか・・・?
良く見ると、区間ごとに付いているので
畑の持ち主さんか、作物を作る人(同一人物かも?)が
点検に回っているのかもしれないと予想しています。

この日は、飲まなくてよかったです。
大分調子が良くなっていますが、しばらく怠くて仕方ありませんでした。

2kさん!7日は2kさんと2時間くらいの時間差で
同じところを通ったようです。ドキドキですね(≧∇≦)
by ともちん (2011-09-13 01:46)