SSブログ





りらっくす [日記]

0908a.jpg
ネットで注文したお香が届きました。早速燻らせております。20代中ごろからお香を焚くようになりました。
先週からの疲れがとれないのと、集中力散漫でヘマをしがちなので、今週はリラックス週間にしようかと。
この2~3日、家の鍵が無いまますごしていましたが、今日はちゃんと探さなくては、と、ありえない所を意識して探すと、別の部屋から見つかりました。見つけるとその時の記憶がよみがえるのは不思議です。
ふと思ったのですが、鍵を探すというよりも、鍵に付けたキーホルダーを探すという方が正しい表現かも・・・。
そんなこともあって、さらに疲れてしまい(自分がマヌケなだけなのですが・・・)、思い切って今週はのんびりすることに決めました。

ということで、本日はこの辺で。それでは、また。

★コメント欄はお休みします。ご訪問が遅れがちになっていまして、申し訳ありません。あと、このブログで頂いているコメントも大変滞っています。重ねてお詫び申し上げます。もうしばらくお待ちください。
nice!(93) 
共通テーマ:blog

nice! 93