SSブログ





暑くなる前に散歩しておこうと思いました [散歩]

涼しい・・・というより寒いくらいの気候でしたが、明日から暑さが戻ってくるようなので、今日は久しぶりに散歩してきました。家を出てすぐに歩数計を忘れたことに気づきましたが、気にしないことにして出かけました。
0823a.jpg
いつもと変わりない景色なのですが、今日は長閑に感じます。何ということがないこの景色が大好きだったりします。


0823b.jpg0823c.jpg
近所の工務店の資材置き場脇にとめてある車のボンネットでくつろぐ猫さんと、その猫さんを望遠で。

早めに散歩を切り上げて、帰って片づけをしました。片づけ計画初日は、いい感じでできました。はじめのうちは調子良くできるのですが、詰めることができないので、そこが悩ましいところですが、頑張ります。

ということで、本日はこの辺で。それでは、また!
nice!(94)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 94

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
まる

 こんばんは。
 お散歩を復活されたのですね。
 ボンネットの上は、アスファルトの上より温かくて
居心地がいいのでしょうか?!
 ボンネットと一体化している姿が、何とも言えず、カワイイですね。
by まる (2011-08-23 00:28) 

haku

片づけ...
最近、全くやってません orz
by haku (2011-08-23 08:11) 

そら

最近大掛かりな荷物の整理中なので不思議な物がゴロゴロ出現。
脱線して片付けなんて進みません^^;
by そら (2011-08-23 08:19) 

まつき

ニャンコ、車と一体化してますねww
我が家の車は滅多に動かないので、もっぱら隣家の塀に登る
為の、ニャンコのジャンプ台になってます(^◇^;)
by まつき (2011-08-23 13:24) 

しゃぎゃ

自分の部屋という物置を片付けないとなぁ~(^_^;)
by しゃぎゃ (2011-08-23 16:58) 

カリメロ

お散歩をまた始められて良かったです。
片付け進むといいですね~。
by カリメロ (2011-08-23 17:08) 

じゅりあん

お片づけ・・・少しづつ進められているようで
良かったですね。(^_-)-☆
ニャンコ、見ている分にはかわいくていいのだけど
乗られている車の持ち主には、複雑な気持ちかもしれませんね。
by じゅりあん (2011-08-24 01:56) 

ともちん

☆まるさま
こんばんは。
復活前のウォーミングアップを始めたというところです♪
ウォーキング大会に申し込みを忘れていたのでガッカリですが
また地元の四季を楽しみながら、のんびり歩こうと思います。
この日は、涼しかったのでボンネットが暖かかったのでしょうね。
気持ちよさそうに寝ていたのを起こしてしまいました( ̄▽ ̄;)

☆hakuさま
何かあるときでないと、片付けようとは思いませんよね!
・・・って、私はやらなすぎなので、今苦労しているのですが(;´Д`)

☆そらさま
整頓や片付けの時に出てくる品々は、作業が止まるワナですよね!
今回はお風呂やおトイレなどが点検なので、ワナは少ないですが
部屋の片づけもこの機会にやるので、間もなく私も脱線する予定です(笑)

☆まつきさま
なんと!車を踏み台にするとは、なんとも大胆な猫ちゃんですね!
この猫ちゃんは寝ていました。涼しくて、寒さを感じるくらいの日だったので
暖かくしていたのかな?と思われます♪

☆しゃぎゃさま
物置ですか!まだ良い方ですよ~!うちは魔窟です。魔窟なのです(笑)
って、いらないものを捨てればかなり片付くのはわかっているのですが、
それがなかなかできないです(^-^;)

☆カリメロさま
まだ、日が落ちる頃に、近所をブラブラするくらいです。
もう少し涼しくなってくれれば・・・というところです。
片付けはあるところまでは行けるので、詰めを誤らないように
気を付けようと思っています。

☆じゅりあんさま
なんとか、頑張っています。応援ありがとうございます(*^▽^*)
確かに!車の上でくつろぐ猫ちゃんを見ると和みますが
もし、うちの車だったら・・・と思うと途端に複雑な気分になりそうです( ̄▽ ̄;)
by ともちん (2011-08-25 01:26)