SSブログ





実は・・・ [ゲーム]

0606a.jpg0606b.jpg
DSも持っています。しかもこの4台全部私のものです。自分でも呆れてしまうくらいです。
DSも出始めのころは品薄で、抽選でないと買えませんでした。で、ネットで抽選販売しているショップに一度に登録して抽選に参加したら、こんなことに。
キャンセルできないところが多かったので、買う羽目に陥ってしまったのでありました。品薄なのに私のところに集中してしまい、申し訳ない気持ちもあって、全部稼働していました。それに加え、昨日ご紹介したPSPも遊んでいました。
2台でどうぶつの森をして、あとはドラクエⅨと風来のシレンをやっていたわけなのですが、今同じことをやれ!と言われたら、できません。
オークションや、誰かに譲るという手もあったのですが、転売するようで嫌だったので、意地になって遊んでいたのでした。
良い子は決してマネをしないでください。

今は新しいDSも出ているし、DSゼルダも気になるところですが、少し様子をみようと思っております。
ということで、本日はこの辺で。それでは、また!
nice!(118)  コメント(15) 
共通テーマ:blog

nice! 118

コメント 15

カリメロ

・・・・・ここまで来たなら意地を貫きなさい!!((爆)
by カリメロ (2011-06-06 00:13) 

まる

 こんばんは。
 4つとも違う色に見えますが、パステルカラーがいいですね。
コレクションにして飾っておいたり、使いきれなくて動いていなかったり
せず、しっかり遊んでいれば、OKだと思います。
by まる (2011-06-06 00:15) 

しげ

す、凄い!
3DSもゲットしないとですね^^
by しげ (2011-06-06 00:20) 

フヂ

1番手前のメタリックなピンク、私も持ってます^^
ほとんどレイトン専用でしたが、最近全然
プレイする時間がないのが悲しいです…。
by フヂ (2011-06-06 01:56) 

masalin6412

私の場合は真っ先にヤフオク行きですね…
未開封なら当時品薄だから
少し上がったかも…
でもとてもともちんらしくって
微笑ましい…
by masalin6412 (2011-06-06 07:39) 

MURAMASA-X6

おぉ~DSたくさんお持ちなんですね!

…という私も初代・Lite×2台・DSiと、合計4台あったりします(^▽^;)

初代は脳トレと一緒に親にあげましたが、最近はなかなか
ゲームする時間が取れなくて残念です。

by MURAMASA-X6 (2011-06-06 07:55) 

haku

筋金入りのゲーマーですねwww

by haku (2011-06-06 08:06) 

まつき

す、すごーーーい(@_@;)
一番手前のピンク、カワイイですねーーー(*^^)v
画面もちょっと大きいのかな??
私のDSも、レイトンとドラクエ専用になってます^^;
by まつき (2011-06-06 12:55) 

ポートス

何故か、昔懐かしいゲームウォッチをおもいだしてしまいました。(^^
全部色違いというのが素晴らしい。
私は、最近はゲームを全くやらなくなりました。

by ポートス (2011-06-06 13:07) 

繭

出始めの頃は、ほんと手に入らなかったですよねえ~。

わたくしも、可愛い甥っ子の喜ぶ顔が見たくて、ならびましたよ♪

でもでも・・・4台ですかあ~~~!(^0^)


by 繭 (2011-06-06 17:01) 

びくとる

4台とはすごい。
1台ありますが、たまたま通りかかった量販店で緊急入荷と言われて買いました。^^
by びくとる (2011-06-06 18:01) 

uryyyyyy

ともちんさん、こんばんは。

3DSのゼルダやってみていたいですけど
64と変更点あるのですかね。
ゼルダは据え置き気でやった方が
ゆっくりやれるから好きなのですけど・・・・
by uryyyyyy (2011-06-06 19:11) 

ともちん

昨日の思わぬ操作ミス(と思われます)で、途中までのお返事が吹き飛んでしまったため、本日改めてお返事です。遅くなりまして、申し訳ありませんでして。

☆カリメロさま
はい!こうなったら、エガちゃんコンプリート目指して頑張りますので
応援宜しくお願いしま~~す♪(笑)

☆まるさま
おかしなところでクジ運を発揮してしまって
意地になって遊んでしまいました。
はじめは意地でしたが、結構楽しみました。
今は3DSがほしいですが、この時の遊びすぎを思い出すと
少し躊躇していまいます。

☆しげさま
すごいでしょ?なんて(笑)
3DSも欲しいです!ゼルダが出て、少し経ったら・・・
と狙っていますが、もう少し後にするかもしれません。
ゲットしたら、またブログで書きますね♪

☆フヂさま
おお!お揃いでしたか~♪
私も最近はDSする時間がほとんどないです。
その分パソコンばかりになっています。

☆masalin6412さま
ホントに・・・あの品薄だったらそれもアリでしたね。
でも、それだとなんだか買ってくれる人に申し訳ないし、
自分のやっていることが、イカン事のような気がして
ついつい意地になって、遊んでしまいました。
笑ってやってね( ̄▽ ̄;)

☆MURAMASA-X6さま
4台お持ちでしたか!強者ですね!
脳トレも流行りましたね!ペンでぐりぐりしすぎた覚えが・・・。
どんどんゲームする時間が減って、私もさびしく思う時が多々あります。

☆hakuさま
今はゲームで遊ぶ時間もすっかり減りましたが
あの頃はゲーマーでしたねぇ・・・(遠い目)www

☆まつきさま
レイトンが人気ですね。私の知人はレイトンのために
DSを買った人がいましたよ♪
まつきさんもドラクエなさるんですね♪
ホント、一時のようにゲームをする時間が減ってます。
ちょっと寂しいですね~。

☆ポートスさま
ゲームウォッチ!もちろんハマりました!
モグラたたきとか、ボール(お手玉のです)とかは古すぎですか?(笑)
ミッキーマウスの卵を拾うのも、覚えています。
この話をしたら止まらなくなりそうです。
アラームが付いていて、目覚ましに使っていました。
今、その音が脳裏をよぎります!!懐かしいですね~♪

☆繭さま
そうなんです・・・繭さんのように並んで買うのができないので
ネットで手当り次第に・・・そういったこともあり、
私が責任を持って遊び倒す!!と気合で遊びました。
正直いいますと、最後の1台はおまけで買わせて頂いたのでした。

☆びくとるさま
びくとるさんは運が良かったんですね!うらやましいです(*´∇`*)
私は、おかしなところでヒキが良くなりすぎて、バランスを失っていました。

☆uryyyyyyさま
こんばんは。
64のゼルダ、私的には最高でした。
変更点は確認していないんですが、64だとどうしても3D酔いするので
3DSだとそれが緩和されるかと、勝手に想像しています。
ゲーム的には変更が少ないほうが喜ばしいのですが・・・
調べると、絶対予約してしまうので、発売してから色々調べようと思います。
by ともちん (2011-06-09 21:31) 

じゅりあん

おぉ~!DSも「どうぶつの森」もやってらしたんですね!
メタリックピンクのお揃いです。そして最初に買ったのは、その上の
パステルブルー(色の名前はこうだったか、もう忘れちゃったけど)が
最初の一台でした。
やーーーっと買ったのに、落として繋ぎ目部分が壊れて
二台目を買ったのでした。(^_^;)
by じゅりあん (2011-06-10 23:05) 

ともちん

☆じゅりあんさま
おぉ~!お揃いだったとは~~♪♪
ですが、やっとの思いで買ったのに、壊れてしまったんですね。゚(゚´Д`゚)゚。
私は白とピンクのでどうぶつの森をやっていました。
二刀流です。何か違いますが、最近どうぶつの森をお休みしているので
また再開しようかな?と思っていますがなかなか時間が取れません(^-^;)
by ともちん (2011-06-11 00:11)