SSブログ





久々に動画などを [雑記]

3連休は、どこへも行かず、近所をウロウロするにとどまりました。
西村賢太氏の本が届いていますが、まだ手をつけていません。
どうで死ぬ身の一踊りより先に、苦役列車を読み始めてしまいました。間もなく読了です。

本を読んだり、パソコンをしたりで、ずっと椅子に座って過ごしていたら、ひどく足がむくんでしまいました。
むくみを放っておくと、そのまま足が太くなると聞いたことがあります。本当かどうか試してみようかと思うこともあるのですが、本当だったら恐ろしいことになるので、素直にお風呂でマッサージでもしておきます。

ということで、今日は久々にこのパターンで。聖飢魔Ⅱの動画です(笑)
左:アダムの林檎 右:FIRE AFTER FIRE です
  

ジェイル大橋代官作曲の歴史に残る名曲二選です。どちらも20年以上前の曲です。
まさに『ヘヴィメタ』と言うに相応しい曲です。本当にギターを練習しようかと考えている今日この頃です。
いつかジェイル大橋代官について、アツく語る記事を書くのが私の夢です。
ということで、いつにもましてまとまりのない記事になりました。
本日もお付き合いくださり、ありがとうございます。それでは、また!
nice!(155) 
共通テーマ:blog

nice! 155