SSブログ





少しリニューアル [日記]

ブログを少しリニューアルしてみました。
といっても、アイコンを変えただけなのですが。その絵が白黒なので、デザインも変えました。
暫定的にこうしていますが、以後折をみて変更していきますので、生温かく見守って頂けると嬉しいです。

『変えた』ということで強引に『CHANGE』つながりということでこちらの動画を。
聖飢魔Ⅱの『BIG TIME CHANGES 』のプロモーションビデオです。
今は懐かしいウガンダ氏が出演しています。聖飢魔Ⅱメンバーでチェスをするデーモン閣下の表情が不敵で素敵です。

このブログも、あと半年で、丸四年になります。今後とも『つれづれともちん』を宜しくお願い致します。
本日はこの辺で。おつきあいくださいましてありがとうございます。それでは、また!
nice!(185)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

nice! 185

コメント 9

しゃぎゃ

生温かく見守っていきましょう!
by しゃぎゃ (2011-02-14 23:30) 

じゅりあん

あ!ともちんさんのアイコンが変わった!と気付いたので
ちょっとドキドキしながら来てみました。(#^.^#)
もしかすると、よりご本人に近付いているのかな?
なんて思いながら拝見しています。


by じゅりあん (2011-02-14 23:49) 

淳司

訪問ありがとうございます!
生温かくって・・・
何だかデーモン閣下より・・・(汗)!
ウガンダって聖飢魔Ⅱのメンバーだったんですね?
知らなかったぁ~っ(@@)?
by 淳司 (2011-02-15 06:11) 

a-silk

朝から長い髪の爽やかな女性のご訪問・・・
ちょっとおどろき。。。 ました。
生温かく見守るには、さらに深い交流が必要ですね・・・(>_<)

4年続けるのも大変デスね。これからも宜しくお願いします。



by a-silk (2011-02-15 07:16) 

yakko

お早うございます。お越し戴きアリガトウございます。
by yakko (2011-02-15 08:43) 

ポートス

訪問&nice!ありがとうございました。
聖飢魔Ⅱ懐かしいですね。
私は昔の聖飢魔Ⅱしか知らないですが、
すごく印象強かったの覚えています。
by ポートス (2011-02-15 10:08) 

えーちゃんaaa

デーモン閣下は、何時までこのメークを貫き通すのでしょうね?
って、メークじゃないか?(^^;;
by えーちゃんaaa (2011-02-15 17:12) 

りらら

わぁい、久々にコメ欄があいてる~~(。→∀←。)
すごくお久しぶりでしたっ♪
後半年で4年ってすごいですね!!
これからも、頑張ってくださいませ(*uωu)) ペコッ
それにしても、このチェス最強すぎる(笑)
by りらら (2011-02-16 02:28) 

ともちん

コメント、遅くなりまして申し訳ありません

☆しゃぎゃさま
生暖かく、末永く、是非よろしくお願いします。

☆じゅりあんさま
このアイコンの絵は、私の写真を元に描いてもらいました。
しかし!かなり美化されていますので、ダマされないで下さい(笑)

☆淳司さま
コメントありがとうございます!
閣下より??不敵ですか?白いですか?(笑)
ウガンダさんは、プロモーションビデオのゲストですよ~(*゚▽゚)ノ

☆a-silkさま
コメントありがとうございます!
お褒め頂き、ありがとうございます。
これを機に、さらなる交流を頂ければ、と願います。
a-silkさんのブログを拝見して、いつも胸を打たれています。

☆ポートスさま
コメント承認をミスしまして、遅いお返事でごめんなさい。
昔の聖飢魔Ⅱをご存知ということで、嬉しいです。
解散近くや、最近の動画ばかりご紹介していますが
昔の聖飢魔Ⅱのファンな私です(=´ー`)ノ

☆えーちゃんaaaさま
おそらく閣下は、一生このメーク・・・じゃなくて
素顔で通してくださると信じています(笑)

☆りららさま
コメント承認に大失敗しています~!お恥ずかしい!
実質更新していない時期も多かったので、それほどではないのですが
これからも地道にやっていきますので、よろしくお願いします
動画も観てくださって、嬉しいです。ありがとうございます<(_ _*)>
by ともちん (2011-03-04 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。