SSブログ





2024年2月27日(火)の記事 小鉄の画像2024年と2023年 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


240227a.JPG
2024年2月27日(火)の小鉄です
今回の画像は16時を数分過ぎた頃の様子です。ベランダに出た後にキャットタワーに移動しました。外のチェックというよりベランダに出たところについて来てそのまま部屋に戻ったという感じでした。


240227b.JPG
2023年2月27日(月)の小鉄です
寝ていたのですが気配を察知したかのように目を覚ましてこちらを見ていました。すぐにここから離れるかと思ったのですがそのままくつろいでいました。

火曜日はまた風の強い日でした。夕方前に外に出て少し買い物をしました。外に出た時よりも日が沈む頃に一番強風だったように感じました。玄関の扉が開いたのではないかという位音が響いていて 寝ていた小鉄も目を覚まして玄関を凝視していました。

風の音に気を取られてウェットフードを残しがちになっています。理由は他にあるかもしれないのですが 見ていると風で窓や玄関から音がしたときにごはんのお皿から離れてしまっています。それでも小鉄は寝たりつろいだりする場所はちゃんと見つけていたようです。
simekote01.JPG



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(49) 
共通テーマ:blog

nice! 49