SSブログ





2024年2月28日(水)の記事 小鉄の画像2024年 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


240228a.JPG
2024年2月28日(水)の小鉄です
今回の画像はあと数分で15時になるという頃の様子です。体をひねって窓が開くのを待っていました。背中を外に向けたくなかったのかもしれません。


240228b.JPG
2024年2月28日(水)の小鉄です
こちらも同じ日の画像にしました。16時半を数分過ぎた頃の様子です。ダイソーの袋に入っています。しばらく出てきませんでした。


水曜日も風が強めでしたが お昼少し前から部屋のドアから音が出ない位になっていました。お昼過ぎに小鉄がベランダを気にしていたので窓を開けると外と窓枠下の様子を見ながら着地しました。外の様子をチェックするより早く部屋に入りたかったようでした。

その後外出しました。ダイソーとその隣のスーパーで買い物で外出は終了です。家を出る時は小鉄の見送りがありましたが帰宅時の出迎えはありませんでした。一休みしていると小鉄がガサガサと袋を触っている音が聞えたので見るとダイソーの袋に入っていました。

小鉄のテンションがものすごく上がっていそうだったので 出てくるまでそっとしておくことにしたのですがなかなか出てきませんでした。前の日と今日で立て続けに大きな段ボールで荷物が届いていました。箱は部屋と玄関に置かれているので落ち着かなくてどこかに退避したかったのかもしれません。

そしてまた木曜日には大きな荷物が届く予定です。届いた段ボールのうちどれかひとつは小鉄の臨時の基地にできればと思っています。
simekote01.JPG



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(45) 
共通テーマ:blog

nice! 45