SSブログ





2023年12月28日(木)の記事 小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


231228a.JPG
2023年12月28日(木)の小鉄です。

18時をわずかに過ぎた頃の様子です。ベランダから部屋に入ってきた小鉄を部屋から見たところです。ずっと外を見ているので呼んだら振り返ってこっちを見たのですがすぐに顔を逸らしてしまいました。


231228b.jpg
2023年12月11日(月)の小鉄です。外階段から見た様子です。

木曜日にもこの画像と似た状況になりました。その時小鉄は寝ていたので画像は撮ったのですが顔が見えなかったので今月11日の画像にしました。かなりぼやけた上に少し怖い感じがします。

隣町にあったクリーニング屋さんが地元にもできたので 木曜はそこへ行こうと考えていました。支度も終わって家を出る直前に定休日だと気付きました。隣町は年中無休だったのでうっかりしていましたが ギリギリで気付けました。

せっかく顔を塗ったのに外へ出ないのが悔しい気がしたのでお昼に食べるものを買いに近所のコンビニに行きました。その時小鉄が窓辺にいたのでそちらを通っていきました。見ると小鉄が確認できたのですが寝ていました。

家に戻るとき小鉄はすでに窓辺には居ませんでした。どこかに移っていたようです。部屋に入った時にお互いに確認した気になりました。クリーニング屋さんは金曜日に出直しとなります。
simekote01.JPG



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(50) 
共通テーマ:blog

nice! 50