SSブログ





2023年12月3日(日)の記事 日曜日の小鉄画像記事 その198 [小鉄]


231203_1203a.JPG



231203_1203b.JPG



231203_1203c.JPG

日曜日の小鉄画像記事 その198です。今回は2023年12月3日(日)の画像を撮った順に並べました。この窓が開くのを待っています。外の様子のチェックはベランダに出る時に行われていたようです。お昼少し前の様子です。風もあまり無く穏やかでした。

この後部屋に戻って家の中のチェックを一通り済ませるとケージの上のベッドに行ってくつろいでいました。そんな小鉄の様子を見て非常に和みました。それはそうと午前中の小鉄のごはんメモの内容を忘れてしまいました。思い出すのに時間がかかって和んだひと時が遠い彼方に吹き飛んでしまった気分でした。しかしそこ(メモのミス)はあまりこだわらなくていいのだろうと思います。

午後もまだベランダに行くかもしれないと身構えていましたが行きませんでした。小鉄は非常にのんびりとすごしていたようです。窓辺とケージの上にいるところを見ただけでした。押し入れにも行っていなかったようです。そういえばこの数日は押し入れに行っていないか行っても短時間なようです。そろそろ押し入れの小鉄お気に入りの毛布の洗濯の時期かもしれません。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(52) 

nice! 52